2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

« 教授が日本に来ていた~\(≧∇≦)/!!!!!! | トップページ | 「エリザベート」衣装&パネル展@帝国ホテルショッピングアーケード&日比谷シャンテ »

2015年8月22日 (土)

C88

もはやブログも月1更新?coldsweats01

今週は先週末の疲労からか調子が悪く、Twitterにはその都度UPしていますが、先週は何とC88に行き、最速でLittle by Littleをgetしてきました。

11902570_1660990530786725_295254771

Twitterにお昼過ぎから来ても大丈夫と出ていたので、安心して昼過ぎに出掛けたら(遠征の身なので、当然そうなります)、何とすでにおまけのステッカーの在庫がなくなっていて、頼まれていた方の分はもらってこれなかったという状況でした・・・sweat01

とにかく午前中ものすごい人出だったようで、私が行った12:30過ぎでも絶え間なくお客さんが来ていて、大盛況のご様子でした。午前中に比べたら人が少なかったので、私としてはNekoさんとお話しできる時間が持ててよかったんですけど・・・しかし自分の英会話が全く向上していないどころか退化している?ってくらいにひどい状況で、Nekoさんも呆気に取られていたことだろうと思いました・・・sweat02sweat02sweat02す、すみません・・・私、本当に読み書きだけなんです・・・・.sweat01まあ私の英語のひどさはNekoさん、よくご存知だけどね。とにかく再会できて、直にお話しできて、ものすごくうれしかったですhappy02happy02happy02

もちろん私はG|Pさんのブースに直行直帰で、それだけのためにカタログ代払ってきました・・・

ただ、あとからとんでもなく素晴らしいコスプレイヤーの方がいらした(何とエリザベートのドレスを作成し、コスしていた方々)のをTwitterで知り、これは見たかった~!!!と思ってしまいました!!!

遠征がこれだけに終わるはずもなく、その後の予定はびっしり詰まっていたのでした・・・coldsweats01

先週末とにかく暑くて、途中ポカリスエット900mlを買い、ごくごく飲んでいました。2日間とも・・・sweat01

行きも帰りもゆりかもめ座れたのもよかったです・・・coldsweats01

日本語版Little by Littleが世界最速で読めるLBLだったわけで、本当に私たち幸せねって思いました。(英語・中国語リーダーたちはこれからプレオーダー受付だからね)本当にありがとうございます~heart04

そして一刻も早く読みたかった私がLBLを一体どこで読んだか・・・?それはこの後明かします。

« 教授が日本に来ていた~\(≧∇≦)/!!!!!! | トップページ | 「エリザベート」衣装&パネル展@帝国ホテルショッピングアーケード&日比谷シャンテ »

guilt|pleasure 関連」カテゴリの記事

コメント

マトリョーシカ様。おはようございます。
LBL。なかなか勇気のある場所でお読みになったんですね。
私は、篠原の百面相に爆笑してしまいました。篠原のとある台詞にカチンときたりしていましたが、克哉の誕生日イラストを見て一蹴されました。完全なるDavidの圧勝。(篠原ファンの方ごめんなさい)
マトリョーシカさまがおっしゃてたEaster Eggですが、読んでいて、んんっ???となった言葉とかコマとかあったのでそれかなぁと思っております。でも意味は全然わかりません。FBとかしてる人たちに向けての何かのメッセージなのかな。と思っております。

夜は幾分かは過ごし易くなってきております。
が、体調はまだ、思わしくないのこと。ご自愛くださいませ。
ありがとうございました。

再度、失礼します。マトリョーシカ様。
ずっと引っかかっていた名前。今思い出しましたcoldsweats01
私のアホーーーーって感じです。彼に失礼ですものね。
今日は体調が優れないと、明日に備えてゆっくりお休み下さいませ。
突然失礼致しました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 教授が日本に来ていた~\(≧∇≦)/!!!!!! | トップページ | 「エリザベート」衣装&パネル展@帝国ホテルショッピングアーケード&日比谷シャンテ »

お気に入り

  • Twitter
    twitter仲間大募集中!携帯からでもつぶやけるからさあ~、アカウント作って!。ちなみにブログより小ネタをリアルタイムでつぶやいています。(最近あまりブログを更新していないので、Twitterの方がリアルタイム情報です)
  • 東様によるデュマ作品翻訳HP
    日本で未翻訳の『或医者の回想』の第一部にあたる『ジョゼフ・バルサモ』が掲載されています。現在は第三部にあたる『アンジュ・ピトゥ』を毎週土曜日に翻訳連載ブログにて連載中!毎週の楽しみです!!私内的師匠です(笑)!
  • NODAMAP
    賄いエッセイにはいつも笑わせてもらっています。
  • Ryuichi Sakamoto Playing The Piano 2013
    教授の活動が見れます。
  • はなのきろく
    RAMAママさんの新しいブログ RAMAママさん宅の素敵なお庭の花の数々
  • DouzoMesiagare!!
    2児の母RAMAママさんによるお弁当ブログ新装版
  • リラフリ
    東京でリラクゼーションを無料体験!
  • Happiest Magic
    ディズニー大好き一家のHPです。膨大な量のキャラクターサインが自慢です。
無料ブログはココログ