2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

« Cafe青猫再び・・・ | トップページ | 恒例のディナー »

2015年8月22日 (土)

8/16(日)「エリザベート」昼の部@帝国劇場

Wキャストですので、もちろん翌日は城田トートで観劇。

11896094_1660991140786664_153915331

今回見れなかったのは山崎ルキーニだけでした。ここさえクリアできたら、全員制覇だったのに・・・残念・・・weep

いや~っ、もう城田トート、聞きしに勝る完璧なヴィジュアルのトート閣下でした。多分彼の右に出る者はいないんじゃないでしょうか?そのくらい素晴らしかったです。

全体的に妖艶な演技は内野トートを思わせるものがあり、私のツボにかなりはまりましたhappy02!とりわけ後半がよかったです。「私が踊る時」や私の大好きなドクトル・ゼーブルガーの場面とか。ドクトル・ゼーブルガーは内野さん同様、最初はじいさんを装い、のちに正体を現すという演技でした❤!あとよかったのは「悪夢」の場面で、指揮をしながら(「表参道高校合唱部」!って思ったのは私だけではないはず(笑))、死んでいく人たちを指さした時にニッと妖しい微笑みを都度浮かべていたところです。ここは秀逸でしたね。

ただ、色気は外見でカバーできてはいるものの、まだまだ足りないかな~というのが正直な感想です。(シシィとの絡みでも私はドキドキしなかったんですよ~。ファンじゃないから?)そこが加わればもう完璧ではないでしょうか?

個人的な好みとしては低い声で歌う彼はOKなのですが、普通の声で歌う彼は好みではなかったです。

井上くんの方がどちらかというと怖いトートだったかな?

ちょっと残念だったのがルキーニにやすりを渡す前に井上トートはやすりにキスしたけれども、城田トートは何もしなかったんですよ。城田トートにもキスして欲しかったって思いましたcoldsweats01

そしてかなり意外だったのが田代くん、あんまり上手に聞こえなかったんです・・・sweat02マイクおかしかったのかな?声が通らないと言うか・・・前日の人の方が綜馬さんのようなフランツだったって思いました。

マイクと言えば、城田トートのマイクにエコー入り過ぎでは?と思ってしまいました・・・sweat02

この日のカテコでゾフィー役の剣幸さんが一番拍手をもらっていたので、何だろうなあと思っていたら、何とこの日が剣さんの千秋楽だったと言うことで、舞台挨拶がありました!私、とっても絶妙なタイミングで観劇しましたって思いました!

剣さんのゾフィーは人間味溢れる感じで、時折愛情さえも普通に感じさせるシーンがありました。香寿さんとは対照的なゾフィーでした。

という訳で、「エリザベート」観劇2daysが終了したのでした。

« Cafe青猫再び・・・ | トップページ | 恒例のディナー »

観劇・舞台関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Cafe青猫再び・・・ | トップページ | 恒例のディナー »

お気に入り

  • Twitter
    twitter仲間大募集中!携帯からでもつぶやけるからさあ~、アカウント作って!。ちなみにブログより小ネタをリアルタイムでつぶやいています。(最近あまりブログを更新していないので、Twitterの方がリアルタイム情報です)
  • 東様によるデュマ作品翻訳HP
    日本で未翻訳の『或医者の回想』の第一部にあたる『ジョゼフ・バルサモ』が掲載されています。現在は第三部にあたる『アンジュ・ピトゥ』を毎週土曜日に翻訳連載ブログにて連載中!毎週の楽しみです!!私内的師匠です(笑)!
  • NODAMAP
    賄いエッセイにはいつも笑わせてもらっています。
  • Ryuichi Sakamoto Playing The Piano 2013
    教授の活動が見れます。
  • はなのきろく
    RAMAママさんの新しいブログ RAMAママさん宅の素敵なお庭の花の数々
  • DouzoMesiagare!!
    2児の母RAMAママさんによるお弁当ブログ新装版
  • リラフリ
    東京でリラクゼーションを無料体験!
  • Happiest Magic
    ディズニー大好き一家のHPです。膨大な量のキャラクターサインが自慢です。
無料ブログはココログ