2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

« すっかり忘れていました・・・ | トップページ | 6月の娯楽計画! »

2015年5月20日 (水)

ITW13、昨日届きました!

Twitterの方には書いていたんですが、昨日ようやく『In These Words』のCh.13英語版が届きました。

Fullsizerender

Twitterに差し支えない範囲でちらっとネタバレともいえないレベルのちょっとした情報を書いたところ(しかも当然核心はついていないのですが・・・)、どうやらネタバレを好まない方が自重してくれ的なことを言っていたという話を耳にしたので、昨日のtweetは削除しました。(基本的に私はTwitterでは到着情報以外呟かず、とてもG|Pさんファンとは思えない状態になっているんですけどねぇ・・・coldsweats01

ただ私のブログに来てくださっている方はどちらかというとネタバレ希望派の方が多いと思われるので、もしch12.&13について差支えない範囲でネタバレ希望の方はコメント欄にその旨を記入して、送信可能なメールアドレスを記入して送ってください。追って内容をお送ります。

但し、現在ちょっと色々立て込んでいるので、ネタバレのお返事ができるの自体、少し先になりそうですが・・・coldsweats01それでもよろしければどうぞ・・・coldsweats01

表紙はあの例のまだ名前のないあの男です。公式ページにもあった通り、このch.13に登場しています。

【追記1】ネタバレについて、特にどのあたりのことが知りたいかなどは個々人によってご希望内容も異なると思いますので、そういう詳細のご希望も書いてくださればそれに沿って対応いたします。

【追記2】あの・・・感想をご希望の皆様へ:感想となると「早く続きが読みたい」だけになるんですが・・・sweat02話の概要ってことでよろしいのですよね?本当に感想をご希望でしたら上述の通りです。この一文以外はありませんcoldsweats01sweat01

【追記3】すみません、色々あって、今週末も着手できませんでした。コメントくださった皆様、今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。本当にすみません。ちょっと今目の調子が悪くて、眼科通院中でして・・・sweat02

【追記4】大変遅くなりましたが、5/31(日)23:55~6/1(月)0時過ぎにかけて、メールを発送させていただいておりますので、各自ご確認よろしくお願いいたします<(_ _)>。またお手数ですが、到着のご一報もお願いします。

【追記5】まだ何もご連絡をいただけていない方がおられます。yahooメールで送信しているため、迷惑メールフォルダーに入っている可能性もありますので、そちらもご確認の上、到着済かどうかのご連絡を必ずお願いいたします。

【追記6】今後送付は事後に到着(or未着)連絡がきちんとできる方に限ります。一方的に依頼だけして、何ら回答がないようなコミュニケーションの常識に欠ける方には対応しかねますので、ご注意ください。(到着・未着連絡はメールへの返信でなく、ここへのコメント投稿で結構です)

« すっかり忘れていました・・・ | トップページ | 6月の娯楽計画! »

guilt|pleasure 関連」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。ITWが好きなのですが海外通販は苦手でツイートで見てぜひあらすじをしりたくてコメントしました。よろしくお願いします。秘密は守ります。

こんばんは。
CH13を読んでの感想がききたいです。よろしくお願いします。

こんばんは。

楽しく拝見させていただいてます。
12、13のストーリー、感想など聞かせていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

感想

初めまして。
こちらのブログもツイッターの方も楽しく拝見させていただいています。
お体の調子が思わしくないところ、申し訳ありませんが、
ぜひ感想を伺いたいと思います。
よろしくお願いいたします。

すいませんcoldsweats01再度、投稿させていただきます。
ツボにはまった場面とか、お気に入りの場面とか。
読み終わっての気持ちなど。
よろしくお願いします。

マトリョーシカ様こんにちは。
ITW13、凄く綺麗ですが迫力のある表紙イラストですね。
美しくて怖いです。

ITW13のストーリー内容の詳細を教えて頂けたら嬉しいです。
私は映画も某浜村氏の解説を聞いてから見る派、と言っても過言ではない位
ネタバレ派ですので。(^_^)

はじめまして!
いつも楽しく拝見させていただいています☆
体調の方はいかがでしょうか?

私もITWの大ファンなので
12、13のストーリーの内容をバッチリネタバレ有で
教えていただけたらウレシイです☆
よろしくお願い致します☆
お身体もご自愛ください。

こんにちは。
お忙しく、また体調の優れない中、無理を押して、
手掛けてくださいましたこと、感謝致します。
ですが、残念ながら、私の手元にはいまだ届いておりません。
再びお手数をおかけして恐縮ですが、
上記のアドレスに送って頂ければと嬉しく思います。
せっかくのご厚意に失礼な仕打ち、まことに申し訳なく思っております。
よろしくお願い致します。

マカロン様

こんばんは。
ご連絡ありがとうございました。
いただいたメールアドレスをそのまま使用したのですが、未着だったのですね。
お待たせした挙句、それは大変申し訳ありませんでした。

それでなのですが、再送にあたって再度ご確認いただきたいことがあります。
jpの前にneがないのですが、本当にこのアドレスで間違いないでしょうか?
通常ですとne.jpになっているのではないかと思ったのですが、大丈夫でしょうか?
また未着になりますと申し訳ありませんので、念のため確認させてください。
確認が取れ次第、即再送いたします。(尚、前回のメアドもneがありませんでした。.comでもなく)
何度もお手数おかけし、恐縮ですが、どうぞよろしくお願いいたします。

お手数おかけして、すみません。
上記のアドレスで確実に届くと思います。
「ne」は必要ありません。
よろしくお願い致します。

マトリョーシカさま

はじめまして。とりこと申します。

最近ITWにはまり、マトリョーシカさまのブログにたどり着きました。
ITWのCH12・13の詳しいあらすじを教えていただけないでしょうか?
お忙しいところ申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

とりこ

こんばんは。
お願いしました件、未着ですが何か理由があることだと思いましたのでご連絡いたしませんでした。すみませんでした。

mm25様

こんばんは。
ご連絡ありがとうございました。
6/1に送付済だったのですが・・・
今再送しましたので、ご確認よろしくお願いします。
また迷惑メールに入っている可能性もありますので、そちらもご確認ください。
今度はちゃんと届きますように・・・
以上よろしくお願いいたします<(_ _)>

再送ありがとうございます。
けれどやはり届いてません。フリーメールなので勝手に削除されてるみたいです。迷惑メールにも入ってません。設定を変えてみてテストしたのですがやっぱりだめなので申し訳ありませんが上記のアドレスにもう一度お送りいただけますでしょうか?本当に何回もすみません。

mm25様

こんばんは。
今回いただいたメールアドレスの方に再再送しました。
今度こそ届くとよいのですが・・・
ご確認よろしくお願いいたします。

マトリョーシカさま

ご親切に再再送付ありがとうございました!
メール、読ませていただきました。
お手数おかけして申し訳ありませんでした。

mm25様

いえいえとんでもないです。
今度はちゃんと届いたようで本当によかったです~!
ほっとしました(笑)

こんにちは。
以前からブログを読ませていただいております。久しぶりに覗いてみたら、ネタバレをしてくださるということで、ここにコメントさせていただいております。

ITWのCH12,13のstoryを完全ネタバレでOKです。

お忙しい中、また、他の方より間が空いてしまっているので難しいかとは思いますが出来る範囲でよろしくお願いします。

りんぺる様

こんにちは。
初めまして。コメントありがとうございます。
早速ネタバレをお送りしておりますので、お手数ですが到着確認と結果のご連絡をお願いします。(結果はこちらへのコメントで連絡でOKです)
いただいたメールをコピペして使っても未着というケースが何件かありましたので、未着の場合もご連絡ください。再送いたします。

マトリョーシカさんありがとうございます!
きちんと届いておりました。
早速読ませていただきます。

お忙しい中本当にありがとうございました!

りんべる様

ご連絡ありがとうございましたhappy01
無事届いていて何よりでしたhappy01
ご期待に沿えるネタバレ内容かどうかはイマイチですが、もし何か他にも知りたいとかいうことがありましたら、ご連絡くださいませ。回答させていただきます。

こんにちは。
チャプター12から後のネタバレ全てお願いします~!

あぁ詳細に・・!(*´∀`*)
感想も楽しいのでお聞きしたいです。
お身体大丈夫ですか?無理のない範囲でメール頂けたら嬉しいです

きょうとの庭石様

こんばんは。初めまして。
コメントありがとうございます。
今メールをお送りしましたので、ご確認お願いいたします。
未着の場合も必ずご連絡ください。再送します。

京都にお住まいですか?
今は祇園祭で盛り上がっていますね。でも例年暑さも京都はこの時期尋常じゃないと思いますので、熱中症にならないようにご注意くださいませ。

ごめんなさい。メールで返信してしまいました。ブログにやっと戻ってこれましたので今更ですが投稿させていただきます。

早速のメール有難うございます!

あらすじもとても分かりやすくて情景が目に浮かび、かつ早く絵を見たい~~と悶てしまう程でした。文章お上手ですねー!

相談料の支払いw笑っちゃいました。
最後はとても心配というかとうとう、という感じですね。

デービッドとのラブラブはもっと見ていたくなります!もっと本、探してみよう・・。

篠原は・・犯人装ってた頃のがぐいぐいきて好きです。

いやあ楽しみですね。
続きがとても気になります。
感謝します~!!!ありがとうございました!

きょうとの庭石様

ご丁寧にこちらにまでありがとうございます。
メールで返信となるとお名前がわかってしまうケースがあるので、メール返信ではなくこちらのブログで結構ですよという意味で申し上げた次第ですので、ご連絡がいただければこちらとしてはメールでもこちらでもどちらでもよかったんです(笑)
お気遣いありがとうございました。

夏コミは篠原☓克哉話、次にITW14、BC2を予定しているような感じですね~。
以前は冬コミでUndertowと言っていましたが、今回の夏コミの新作が入ったことで、今後の予定変更がありそうです。
Davidファンとしては早くBC2が読みたいので、冬コミがBC2だとうれしいって感じです・・・
いえ、予定通りUndertowでも全然構わないのですが・・・克哉の話なので・・・
いずれにせよ今後も目が離せませんねhappy02

はじめまして
つい最近、ITWのファンになりました。
よろしければ、遅れらばせながらCH12.13のネタバレ&感想など教えてください。よろしくお願いいたします。

追記:詳細なネタバレ、大丈夫です。特に篠克シーンの詳細なネタバレ希望します。暑い所誠にお手数おかけしますがよろしくお願いいたします。

みんしゃん様

初めまして。
コメントありがとうございます。
メールにネタバレを送らせていただきました。
何人かの方で未着だったケースが発生していますので、未着の場合は未着の連絡を必ずお願いいたします。
到着の場合も到着の旨ご連絡お願いします。(メールでもこちらへのコメントでもどちらでも結構です)
あまり具体的なネタバレにはなっていないと思います。
本当にかいつまんだあらすじですので、ご希望に添えていないように思いますが、何卒ご了承ください。
よろしくお願いいたします。

マトリョーシカさま

メール、届きました。
お忙しい所、ありがとうございました。
楽しく読ませて頂きました。
実はただ今、CH12、13を取り寄せ中ですが、英語の苦手な私にとって、このメールが読むのに助けとなることになります。
CH14が出たら、是非またお願いいたします。
BC2も楽しみですよね。

みんしゃん様

無事届いたようで何よりですhappy01
Ch.12&13が届くの楽しみですね!
英語解読(?)がんばってください!
Ch.13は読むの簡単だったとお伝えしておきます。(Ch.12は説明が多いので、ちょっと大変)

こんばんは。
最近In These Words単行本を読み返していて、Gold連載再開はまだなのかとネットで探していたらこちらにたどり着きました。
続きが発売されているとは知りませんでした。
ぜひ12と13の内容など教えていただければと思いコメントしました。
よろしくお願いします。

追伸 エリザベート観に行かれたんですね。
    私も2度北海道から遠征し、5回観ました(笑
    初めて生で花總まりを見たのですが、美しさと貫録に感激でした~

サービス様

初めまして。
拙ブログへのご訪問ありがとうございます。
ITWは英語/中国語版のみ現在13章まで進んでいます。
遅くなりましたが、メールをお送りしましたので、ご確認お願いいたします。
未着だったという方も結構いましたので、届いていない時はその旨ご連絡ください。
また到着した場合もその旨ご一報よろしくお願いいたします。
(こちらへのコメントで結構です。)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« すっかり忘れていました・・・ | トップページ | 6月の娯楽計画! »

お気に入り

  • Twitter
    twitter仲間大募集中!携帯からでもつぶやけるからさあ~、アカウント作って!。ちなみにブログより小ネタをリアルタイムでつぶやいています。(最近あまりブログを更新していないので、Twitterの方がリアルタイム情報です)
  • 東様によるデュマ作品翻訳HP
    日本で未翻訳の『或医者の回想』の第一部にあたる『ジョゼフ・バルサモ』が掲載されています。現在は第三部にあたる『アンジュ・ピトゥ』を毎週土曜日に翻訳連載ブログにて連載中!毎週の楽しみです!!私内的師匠です(笑)!
  • NODAMAP
    賄いエッセイにはいつも笑わせてもらっています。
  • Ryuichi Sakamoto Playing The Piano 2013
    教授の活動が見れます。
  • はなのきろく
    RAMAママさんの新しいブログ RAMAママさん宅の素敵なお庭の花の数々
  • DouzoMesiagare!!
    2児の母RAMAママさんによるお弁当ブログ新装版
  • リラフリ
    東京でリラクゼーションを無料体験!
  • Happiest Magic
    ディズニー大好き一家のHPです。膨大な量のキャラクターサインが自慢です。
無料ブログはココログ