2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

« SWAN MAGAZINE vol.38 | トップページ | 明けましておめでとうございます! »

2014年12月31日 (水)

ゆく年くる年2014~2015

Img_0854

今年は何だかもう怒涛の1年でした・・・

相変わらずの病院通い、日々痛感する老化ぶり、日々何かに切れまくり、周囲の友人たちになだめられ、何とかこうして年を越すことができます。

この1年、私を支えてくださった皆さんに心より感謝申し上げます。

念頭に掲げた目標はリスケしたにもかかわらず、全く達成できなかったのはかなり残念でしたが、まあ一方でそこに掲げていなかったことでやったこともたくさんあったので、よしとします。

とにかく一番ダメダメ状態だったのは仏語翻訳ですね・・・coldsweats01本当に進みませんでした・・・sweat01もう英語翻訳と日々の海外の友人たちとのやりとりにあけくれて、全く時間捻出できませんでした・・・sweat01まあ、仏語翻訳はライフワーク的に考えて行きますcoldsweats01。でもフランス人女子高生と仲良くなったので、仏語の勉強(?)は出来ているんですよ!

更に今年は異様なほどに読書三昧だったので、手が回らなかったんです。読書月間長かった・・・sweat01そして実は今も1冊図書館から借りて持っている状態で、この年末年始休暇中に読了せねばなりません。そして今日新しい本がまた1冊届いてしまいました・・・coldsweats01でも今まで自分が読んでいなかった作家の作品に触れ、とても楽しかったですhappy01。こういう出会いはいいですね。また来年も興味がもてそうな作品に出会えたらなあ・・・と思っていますhappy01

性格はもう治せないし、皆さんももう諦めていると思われますので、そこは割り切ってお付き合いくださいねcoldsweats01。私はこういう人間なんで・・・coldsweats01

ではでは、皆様、よいお年をお迎えくださいませ~!

« SWAN MAGAZINE vol.38 | トップページ | 明けましておめでとうございます! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マトリョーシカ様
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い申し上げます。
今年もマトリョーシカ様のブログ等でまた楽しみたいと思います。
わたしの行く年来る年はインフルエンザにかかり病気で一年が始まってしまいました。
FMを流しながら寝ております。
マトリョーシカ様もお身体をお気を付けくださいませ。
それでは良い一年でありますようにhappy01

かっぱ巻き様

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
何と!インフルエンザになられていたとは・・・・・coldsweats02
ご無理なさらずにお大事にしてくださいませ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« SWAN MAGAZINE vol.38 | トップページ | 明けましておめでとうございます! »

お気に入り

  • Twitter
    twitter仲間大募集中!携帯からでもつぶやけるからさあ~、アカウント作って!。ちなみにブログより小ネタをリアルタイムでつぶやいています。(最近あまりブログを更新していないので、Twitterの方がリアルタイム情報です)
  • 東様によるデュマ作品翻訳HP
    日本で未翻訳の『或医者の回想』の第一部にあたる『ジョゼフ・バルサモ』が掲載されています。現在は第三部にあたる『アンジュ・ピトゥ』を毎週土曜日に翻訳連載ブログにて連載中!毎週の楽しみです!!私内的師匠です(笑)!
  • NODAMAP
    賄いエッセイにはいつも笑わせてもらっています。
  • Ryuichi Sakamoto Playing The Piano 2013
    教授の活動が見れます。
  • はなのきろく
    RAMAママさんの新しいブログ RAMAママさん宅の素敵なお庭の花の数々
  • DouzoMesiagare!!
    2児の母RAMAママさんによるお弁当ブログ新装版
  • リラフリ
    東京でリラクゼーションを無料体験!
  • Happiest Magic
    ディズニー大好き一家のHPです。膨大な量のキャラクターサインが自慢です。
無料ブログはココログ