2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

« 何だか微妙な感じだった・・・ε-( ̄ヘ ̄)┌ | トップページ | THE BOOM MOOBMENT CLUB TOUR 2014~25 PEACETIME BOOM »

2014年10月18日 (土)

前回に引き続き・・・

今日はNODAMAP「エッグ」の先行予約開始の日だったんですが、再演の演目だからなのか、いまだかつてないほどの速攻で℡がつながってしまいました・・・coldsweats02ええ、これなら病院に行けちゃったよ!くらいの・・・coldsweats01ほぼ「火のようにさみしい姉がいて」と同じくらい・・・sweat01NODAMAPではありえない状態・・・sweat02

もう長くかかるなと思って、かけ℡しながら本を読んでいたのに、数ページで終わってしまいましたcoldsweats01

まあこれで日程が確定したので、次はケラの「三人姉妹」のチケ取りがんばらなくては・・・

しかし今回何でチケットの引き取りが明日からなのかとっても解せないんですが・・・sweat02いつもは当日すぐに引き取れたと思うのに・・・sweat02

【追記】もう引取可能時間すぐにファミマに行って、チケットを引き取ってきました!さすがは18分効果で、未だかつてない良席がgetできましたhappy02

« 何だか微妙な感じだった・・・ε-( ̄ヘ ̄)┌ | トップページ | THE BOOM MOOBMENT CLUB TOUR 2014~25 PEACETIME BOOM »

観劇・舞台関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 何だか微妙な感じだった・・・ε-( ̄ヘ ̄)┌ | トップページ | THE BOOM MOOBMENT CLUB TOUR 2014~25 PEACETIME BOOM »

お気に入り

  • Twitter
    twitter仲間大募集中!携帯からでもつぶやけるからさあ~、アカウント作って!。ちなみにブログより小ネタをリアルタイムでつぶやいています。(最近あまりブログを更新していないので、Twitterの方がリアルタイム情報です)
  • 東様によるデュマ作品翻訳HP
    日本で未翻訳の『或医者の回想』の第一部にあたる『ジョゼフ・バルサモ』が掲載されています。現在は第三部にあたる『アンジュ・ピトゥ』を毎週土曜日に翻訳連載ブログにて連載中!毎週の楽しみです!!私内的師匠です(笑)!
  • NODAMAP
    賄いエッセイにはいつも笑わせてもらっています。
  • Ryuichi Sakamoto Playing The Piano 2013
    教授の活動が見れます。
  • はなのきろく
    RAMAママさんの新しいブログ RAMAママさん宅の素敵なお庭の花の数々
  • DouzoMesiagare!!
    2児の母RAMAママさんによるお弁当ブログ新装版
  • リラフリ
    東京でリラクゼーションを無料体験!
  • Happiest Magic
    ディズニー大好き一家のHPです。膨大な量のキャラクターサインが自慢です。
無料ブログはココログ