2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

« Downton Abbey season 3 | トップページ | 9/24秀山祭九月大歌舞伎昼の部@歌舞伎座 »

2014年9月17日 (水)

SWAN MAGAZINE vol.37

今月は『SWANドイツ編』がスタートする『SWAN MAGAZINE』が出る月だったのに、すっかり失念していてsweat02、今日たまたま書店に行った際に見つけて、「ぎゃ、ぎゃああああああああ~coldsweats02!!!!!」と取り急ぎ購入してきました!気付いてよかったよ~weep

シュツットガルドでレオンと愛を深めつつも、バレエに対する感じ方や取り組み方が変わってきた真澄。時間がある時に二人でセルゲイエフ先生から託された「アダージェット」を取り組んでいる。

そんな中ハンブルグバレエ団のノイマイヤー氏が「オテロ」のためにオーディションを行うという話が出てきて、各国からダンサーたちが集まってくる。オーディションは現在のポジションに関係なく、誰にでもチャンスがあるということで、当然真澄も受ける。

オーディションの前に「アダージェット」に取り組んでいた二人を覗き見していた人がいた。多分ノイマイヤーと思われる。

そしてオーディション。12人が選出されるが、何とレオンが落選し、次号に続く・・・sweat02

当然のことながら納得のいかないレオンは「何で俺が落ちたのか説明してください」と詰め寄って終わるんですけどね・・・sweat01そりゃ、そうだ・・・ノイマイヤー氏、何て答えるのやら・・・?

ちなみに私は「オテロ」と聞くと塩野七生さんがその著書の中で「あんなヴェネツィアはありえない」と「ヴェニスの商人」と共にバッサリとシェイクスピアを切っていたことを思い出しますcoldsweats01。シェイクスピアしか読んでいない場合はそうなのか・・・とそのまま受け止めてしまうでしょうが、確かに塩野さんの著書を読んだ人には「ははははは・・・coldsweats01そうですね・・・・coldsweats01」と苦笑するしかありません。

« Downton Abbey season 3 | トップページ | 9/24秀山祭九月大歌舞伎昼の部@歌舞伎座 »

マンガ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Downton Abbey season 3 | トップページ | 9/24秀山祭九月大歌舞伎昼の部@歌舞伎座 »

お気に入り

  • Twitter
    twitter仲間大募集中!携帯からでもつぶやけるからさあ~、アカウント作って!。ちなみにブログより小ネタをリアルタイムでつぶやいています。(最近あまりブログを更新していないので、Twitterの方がリアルタイム情報です)
  • 東様によるデュマ作品翻訳HP
    日本で未翻訳の『或医者の回想』の第一部にあたる『ジョゼフ・バルサモ』が掲載されています。現在は第三部にあたる『アンジュ・ピトゥ』を毎週土曜日に翻訳連載ブログにて連載中!毎週の楽しみです!!私内的師匠です(笑)!
  • NODAMAP
    賄いエッセイにはいつも笑わせてもらっています。
  • Ryuichi Sakamoto Playing The Piano 2013
    教授の活動が見れます。
  • はなのきろく
    RAMAママさんの新しいブログ RAMAママさん宅の素敵なお庭の花の数々
  • DouzoMesiagare!!
    2児の母RAMAママさんによるお弁当ブログ新装版
  • リラフリ
    東京でリラクゼーションを無料体験!
  • Happiest Magic
    ディズニー大好き一家のHPです。膨大な量のキャラクターサインが自慢です。
無料ブログはココログ