2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

« 天鏡閣 | トップページ | Downton Abbey season 2 »

2014年8月18日 (月)

Bad Company

Photo

今日Guilt|Pleasureさんの夏コミ新刊”Bad Company”をgetしましたhappy02

もう一刻も早く読みたくって、超特急で会社から帰ってきましたcoldsweats01

既に予告されていた通り、Davidが痛い目に遭っています・・・cryingcryingcryingcryingcrying

「ぎゃああああああああああああああああ~~~~~っ、David~~~っcryingcryingcrying!!!!!」って感じです・・・sweat01

いや、もう早く続きが読みたくて仕方がないんですが、多分この続きはかなり先になることでしょうね・・・sweat02とにかく気長に待ちます・・・sweat01

もちろん中身のネタバレはしませんが、すでにNekoさんが見せてくださっていたカットのような克哉とDavidの甘~いシーンがありますheart04。何と言うのか私の場合、事が終わった後のアンニュイな雰囲気の中でのラブラブな二人が好きなんですよね~lovely。そこが私のツボっていうんでしょうか?そういう二人にものすごく胸がきゅんとするんですlovelylovelylovely。これは絶対に篠克ではありえないんですよ!手の甲にキスなんてもう超萌え萌えですよ~~~heart04heart04heart04

いや、私、ITW本編よりこっちの続きの方が早く読みたいかも・・・coldsweats01。ええ、David☓克哉loveですからheart04heart04heart04

なので(?)David受けは絶対になしなしなし~~~っ!!!!!!!!!止めて~~~~~ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ!!!!!!!!!!もう絶対に止めてとNekoさんに懇願してます。ええ、今後もしつこく懇願することでしょう・・・sweat01

« 天鏡閣 | トップページ | Downton Abbey season 2 »

guilt|pleasure 関連」カテゴリの記事

コメント

マトリョーシカさんこんにちは。

「Bad Company」。
デビッドと克也先生の甘ーいシーンは素敵なのですが、その後のあれこれが、
本当に「ひぎゃあああああ!!!!!」でしたね。coldsweats01
表紙も痛々しいです。
デビッド、これからバーベキューにされる訳ではないですよね!?

非常に気になる続きはいつ読めるんでしょうね。
冬コミは篠原氏の過去話。と、言う事は、早くて来年の夏でしょうか。うわあ(;´Д`A ```

受けデビッドな寄贈イラストは掲載されていましたが、それは本当に勘弁!(ノ_≦。)
普通拷問(?)程度でお願いしたいです。

オール様

こんばんはhappy01
コメントありがとうございますhappy01
早速読まれましたね?

いや、本当に「ぎゃああああああ、David~~~ッ!!!!!」でしたよね・・・sweat02
バ、バーベキューってオール様・・・sweat01
そんな拷問に遭わないことを切に願っております・・・weep

そうですね~、続きは早くて来年の夏なんでしょうかね?
まあ気長に待ちますよcoldsweats01

そして受けDavid反対派が増えてうれしいですhappy02
もう私も回りみんな喜んでいるんですもの・・・pout!!!
絶対に許すまじですよ、それだけは・・・断固反対angry!!!!!!
ええ、本当にどんな重傷を負っても(きっと克哉が看病してくれますからhappy02)、それだけは勘弁してもらいたいです・・・sweat02

こんにちわ。マトリョーシカ様。
英語版ですが来ました(≧∇≦)配達メールが来なかったので問い合わせたら日本に向けて選別されてました。よかったぁlovely
読んで。
克哉はやっぱりDavidの事好きなんだなぁと。見てて安心します(*^.^*)
マトリョーシカさんが代わりに悲鳴を上げてくれたお陰でしょうか。めっちゃ冷静に例の場面は読めました。あらら〜みたいな感じで。しかし、この物語は何話完結なんだろう?というのが率直な感想です。まだ序章ですもんね。長生きせねばっpunchと思っております。
続編、遠いな。首を長くして待つしかないですね。

それと。Davidの受け反対に一票‼私の中ではDavidには克哉なのです。

乱文ですみませんsweat01有難うございました。

かっぱ巻き様

こんばんは。
コメントありがとうございますhappy01
BC英語版届いたんですね~happy02
確か英語版は日本語版よりあとがきページが数ページ多いとNekoさんがおっしゃっていたと思いますが、カヒラさんのあの受けDavidイラストの他に何が含まれていたんでしょうか?私は英語版は買っていないので、ぜひ教えてくださいませ~!

本当に続き待ち遠しいですよねえ・・・
来年の夏コミに続けてくださるとうれしいですけど、どうでしょうねえ・・・
でもG|Pのお二人は現在ITW12完成に向けて頑張っておられるので、それも楽しみにしています。

受けDavid反対派が増えてうれしいです!!!!!!!
もう絶対に止めて欲しいですよねえ・・・もう懇願ですよ!!!!!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 天鏡閣 | トップページ | Downton Abbey season 2 »

お気に入り

  • Twitter
    twitter仲間大募集中!携帯からでもつぶやけるからさあ~、アカウント作って!。ちなみにブログより小ネタをリアルタイムでつぶやいています。(最近あまりブログを更新していないので、Twitterの方がリアルタイム情報です)
  • 東様によるデュマ作品翻訳HP
    日本で未翻訳の『或医者の回想』の第一部にあたる『ジョゼフ・バルサモ』が掲載されています。現在は第三部にあたる『アンジュ・ピトゥ』を毎週土曜日に翻訳連載ブログにて連載中!毎週の楽しみです!!私内的師匠です(笑)!
  • NODAMAP
    賄いエッセイにはいつも笑わせてもらっています。
  • Ryuichi Sakamoto Playing The Piano 2013
    教授の活動が見れます。
  • はなのきろく
    RAMAママさんの新しいブログ RAMAママさん宅の素敵なお庭の花の数々
  • DouzoMesiagare!!
    2児の母RAMAママさんによるお弁当ブログ新装版
  • リラフリ
    東京でリラクゼーションを無料体験!
  • Happiest Magic
    ディズニー大好き一家のHPです。膨大な量のキャラクターサインが自慢です。
無料ブログはココログ