2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

« Ryuichi Sakamoto|Playing the Orchestra 2014 by WOWOW | トップページ | Noir Project Prints »

2014年5月10日 (土)

続(?):麗しの寮長様のご到着なり~<大感激編>(≧▽≦)!

最近ブログがとんとご無沙汰状態ですsweat02。それは色々なことが起き過ぎて、仏語翻訳がさっぱり進んでいないからでもあるんですが・・・sweat01

小ネタ(?)は随時Twitterでつぶやいていますんで・・・coldsweats01

ここしばらく実はかなりブラックモードになっていて、今日も「それ考え過ぎだから!何か気持ちが浮上することをやりなさい」と海外の友人からアドバイスを受けたほどです・・・sweat02

今日1つだけものすごく心躍ることがあったので、その後はもうそのことだけを考えていました!

というのも、このくじ運皆無な私がとんでもないものに当たってしまったのです!

実は私の大好きな漫画『ガーフレット寮の羊たち』(月刊プリンセス不定期連載)の3巻発売記念に作者のもと先生が感想を送ってくれた人の中から抽選で直筆色紙を送りますという企画を実施してくださったのです。

過去にも同様の企画があって、当たらないとはわかっていても私は送り続けていました。もと先生はとても義理堅い方なので、お礼状のハガキを送ってくださるんです。それ欲しさに・・・ってこともあったんですが・・・coldsweats01

そんな私がな、何と今回その3名の中に入って、まさかの当選をしてしまったのですcoldsweats02coldsweats02coldsweats02

ぎゃああああああああああ~~~~~っ!!!!!!

という訳で、本日当家にグットウッド寮長様がご到着になられましたheart04

で、数日来からまた喉が痛くなってきていたので、耳鼻科に行ったついでにフレーム屋に寄って、準備していたフレームにあわせてマット加工をしてもらい、寮長様にふさわしい場所を設えましたhappy02

フレーム屋のお姉さん方ももうこの色紙をガン見状態で、「あの、これ直筆なんですよね??」と質問してきたほど・・・sweat01名前入っているので、そう思いますよねcoldsweats01

同じ店でITWの額装もしたんですが、その時はノーコメントだったのに、何で今回は?って感じでしたが、やっぱり名前入りサイン入り、どうみても直筆カラー色紙ってところが注目の度合いの高さにつながったんでしょうね・・・

でもお店のお姉さんの一人は「私、白泉社系ならわかるんですが、秋田書店はちょっと・・・」と言っていて、それが私にはかなりウケて、このお姉さん、実はオタク系なのかも?って思ってしまいました(≧m≦)!

で、これがすっかり準備が整った寮長様でございますheart04heart04heart04

Photo_2

もうサイン入り直筆カラー色紙が当たるなんて信じられないよ~happy02happy02happy02!!!!!

もと先生、本当にありがとうございました~happy02!この寮長様は私の一生の宝物ですheart04

ちなみに左下は全員に送ってくださったはがきです。拡大図はこんな感じ。

Img

実はこのアーネストの部分だけ、先生がイラストを公開されていて、アーネストを抱きかかえている手は誰だろう?アーネストのお父さん?とか思っていたら、何とクライヴでしたcoldsweats01。確かに彼が出てこないことはありえないことでした・・・coldsweats01

もうすっかりアーサー・グッドウッド寮長、my love状態なので、すっかりクライヴの存在が薄くなってしまいました・・・てへっ・・・coldsweats01

だって寮長様、全く期待を裏切らないお人なんだものlovely!いや、もう彼が一押し!ますます彼を愛おしく思う今日この頃の私でした・・・coldsweats01

« Ryuichi Sakamoto|Playing the Orchestra 2014 by WOWOW | トップページ | Noir Project Prints »

マンガ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Ryuichi Sakamoto|Playing the Orchestra 2014 by WOWOW | トップページ | Noir Project Prints »

お気に入り

  • Twitter
    twitter仲間大募集中!携帯からでもつぶやけるからさあ~、アカウント作って!。ちなみにブログより小ネタをリアルタイムでつぶやいています。(最近あまりブログを更新していないので、Twitterの方がリアルタイム情報です)
  • 東様によるデュマ作品翻訳HP
    日本で未翻訳の『或医者の回想』の第一部にあたる『ジョゼフ・バルサモ』が掲載されています。現在は第三部にあたる『アンジュ・ピトゥ』を毎週土曜日に翻訳連載ブログにて連載中!毎週の楽しみです!!私内的師匠です(笑)!
  • NODAMAP
    賄いエッセイにはいつも笑わせてもらっています。
  • Ryuichi Sakamoto Playing The Piano 2013
    教授の活動が見れます。
  • はなのきろく
    RAMAママさんの新しいブログ RAMAママさん宅の素敵なお庭の花の数々
  • DouzoMesiagare!!
    2児の母RAMAママさんによるお弁当ブログ新装版
  • リラフリ
    東京でリラクゼーションを無料体験!
  • Happiest Magic
    ディズニー大好き一家のHPです。膨大な量のキャラクターサインが自慢です。
無料ブログはココログ