2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

« 『Between Devil and the Deep Blue Sea』のプロローグを読みました | トップページ | In These Words chapter11【少々ネタバレ有】 »

2014年2月11日 (火)

Father Figure

えっと、先日『Father Figure』を読むことになったという話をしましたが、2/8に無事読了いたしましたhappy02

これがもう超~感動的な話で、もう途中泣けて泣けて、読み進められなかったほどcrying!!

私が読書中に泣けて、読み続けられなかった(涙で視界が曇って、読めないってことです)のは『ダルタニャン物語』の『ブラジュロンヌ子爵』の最後(つまり『ダルタニャン物語』の10巻の最後の数百ページ)と『シャルニー伯爵夫人』のアンドレがオリヴィエを探しに行き、そして彼女の人生を終えるまでの話を読んで以来だと思います!!!!!

感想を書くためにもう一度読み直しても、涙が出て来て、書けなかったくらいに・・・crying

いや~っ、もう感動的な話でした。これ、BL小説とは言わないです。普通の文学扱いです。そういう奥の深い話なんです。

久々に泣かせていただきました~crying

もちろん、ネタバレはしませんcoldsweats01!!!

« 『Between Devil and the Deep Blue Sea』のプロローグを読みました | トップページ | In These Words chapter11【少々ネタバレ有】 »

guilt|pleasure 関連」カテゴリの記事

コメント

初めまして!ツイッターを見ました!
アカウントは所持していますが訳あって使用できないのです。
ところが、こちらのブログでも強くて、悪い苗字を募集しているということなので、
明記します。
私が思うその苗字は風祭(かざまつり)、剛田(ごうだ)、不破(ふわ)、百目鬼(どうめき)です!
今から結果が楽しみです!それでは!

MARRY様

早速のアイディア、ありがとうございますhappy01!!
帰ってくるのが遅くて、ブログへの告知が遅くなって、すみません。全部悪そうな苗字ですね!!いい感じです!!今のところ挙がってきた中で一番悪そうかも・・・coldsweats01

21時頃に皆さんから集まった案を公開しますので、また見てご意見ください!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 『Between Devil and the Deep Blue Sea』のプロローグを読みました | トップページ | In These Words chapter11【少々ネタバレ有】 »

お気に入り

  • Twitter
    twitter仲間大募集中!携帯からでもつぶやけるからさあ~、アカウント作って!。ちなみにブログより小ネタをリアルタイムでつぶやいています。(最近あまりブログを更新していないので、Twitterの方がリアルタイム情報です)
  • 東様によるデュマ作品翻訳HP
    日本で未翻訳の『或医者の回想』の第一部にあたる『ジョゼフ・バルサモ』が掲載されています。現在は第三部にあたる『アンジュ・ピトゥ』を毎週土曜日に翻訳連載ブログにて連載中!毎週の楽しみです!!私内的師匠です(笑)!
  • NODAMAP
    賄いエッセイにはいつも笑わせてもらっています。
  • Ryuichi Sakamoto Playing The Piano 2013
    教授の活動が見れます。
  • はなのきろく
    RAMAママさんの新しいブログ RAMAママさん宅の素敵なお庭の花の数々
  • DouzoMesiagare!!
    2児の母RAMAママさんによるお弁当ブログ新装版
  • リラフリ
    東京でリラクゼーションを無料体験!
  • Happiest Magic
    ディズニー大好き一家のHPです。膨大な量のキャラクターサインが自慢です。
無料ブログはココログ