2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

« 12/28 坂本龍一 playing the piano 2013~「こどもの音楽再生基金」の為に~ | トップページ | ゆく年くる年2013~2014 »

2013年12月31日 (火)

WRAPPED AROUND YOUR FINGER

何と!今日入手出来ちゃいました~coldsweats01。えへっcoldsweats01

P1040882

↑こういう撮り方をする人はなかなかいないでしょうねえ・・・coldsweats01いや、だって、ほら、私、浅野先生のファンだから・・・coldsweats01

実は昨日ITWのファンの方と浅野先生のことについて語っていて、その方が「浅野先生って『西洋骨董洋菓子店』の小野さんのような魔性の男ですよね」って言われたんです。私は常々、「小野の魔性の男ってどうよannoy??」って思っていましたが(私は断固橘圭一郎派)、「ああ、確かに浅野先生なら『魔性の男』って表現ぴったりよ~heart04」って思いました。

そしてそんな浅野先生の魔性の男ぶりが炸裂した(?)のがこの『WAYF』でしたlovely。篠、まんまとえじきになっています・・・かなり気の毒です・・・coldsweats01

これが届くまでは「ch.9とch.10の間の二人の距離感を埋める話かな~??」と思っていましたが、全然違いましたcoldsweats01。でも間違いなく篠はこれでもう浅野先生の虜になったんだと思いますhappy02。ぷっ・・・catface

そして浅野先生、さらっとカムアウトしているし・・・sweat01それも戦略の1つなのか??

そういうとっても愉快なお話でしたhappy01。今までの流れとは違った・・・catface

【追記】前にtwitterでもつぶやきましたが、浅野先生のこの腕時計はTAG Heuerです。(原作者のNekoさんがお好きで、Joさんに言って描いてもらったそうです。)

« 12/28 坂本龍一 playing the piano 2013~「こどもの音楽再生基金」の為に~ | トップページ | ゆく年くる年2013~2014 »

guilt|pleasure 関連」カテゴリの記事

コメント

はやっ!!(゚ロ゚屮)屮 私は原書も買う派ですが英語能力は皆無に近いので描写を見て
大笑いしてました。私も早く日本語版で読みたいです。
⒐5話が来るまでch10で楽しんでおきます(^O^)/

遅くなりましたが、いつも楽しく拝見させてもらってます。
Neko先生との会話、羨ましいです。
私も英語が出来たらと思います。

それと私は、円安になろうがITWは買うぞと決めております。
ch11も原書は絶対買いでしょう(*^.^*)
めちゃ高いですけどね。

今年も克哉の艶男でしめたいと思います。
マトリョーシカさん。よいお年をお迎えくださいませ。
有難うございました。

カッパ巻き様

初めましてhappy01
コメントありがとうございます~heart04

何かもう本当に一刻も早く欲しくなりますよね~。今回はちょっとご厚意で早く入手できました。前回の『OOTN』の時は「一体いつとらのあなで通販開始になる?」とNekoさんに直接お聞きしてcoldsweats01、「今受け付け開始された!」ってお返事いただいたくらいの状態でしたcoldsweats01

いやもう2/28までがもうみんな待てない状態ですよね~happy02。みんな悶絶状態だと思います。それだけに2/28が待ち遠しいですよねえ~!!

すごい、かっぱ巻きさん、両方買われているんですか!!あの送料の高さ何とかならんのか??って思っていますよ~。あれさえなければ私も買う気がします。やっぱり原書だと「こういう表現しているんだ!」っていうのがわかって、理解が深まりますよね。ch.8&9買ってそう思いました。あと表紙の美しさはオリジナルじゃないと~!!って思いました!ch.9、額装する予定なんですよね~coldsweats01(愛が深くてcoldsweats01

本当に今年は麗しい浅野先生で締め括れてうれしく思っていますheart04

かっぱ巻きさんもどうぞよいお年をお迎えくださいませ。
そしてよろしければまたどうぞ拙ブログにお立ち寄りくださいませhappy01
一緒に応援していきましょう!!

明けましておめでとうございます。(o^^o)
お返事ありがとうございました。

そうなんです!!原書高いです!!
でも日本語版にする時に訂正しているコマ(表情の訂正など)
があるので、まあちょろっとですけどね。
私は克哉Loveなので、克哉の表情の違いしか
見つけられませんがwink
高くても買う価値はあるなと私的に思っております。

お身体に気をつけて御自愛くださいませ。
ありがとうございました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 12/28 坂本龍一 playing the piano 2013~「こどもの音楽再生基金」の為に~ | トップページ | ゆく年くる年2013~2014 »

お気に入り

  • Twitter
    twitter仲間大募集中!携帯からでもつぶやけるからさあ~、アカウント作って!。ちなみにブログより小ネタをリアルタイムでつぶやいています。(最近あまりブログを更新していないので、Twitterの方がリアルタイム情報です)
  • 東様によるデュマ作品翻訳HP
    日本で未翻訳の『或医者の回想』の第一部にあたる『ジョゼフ・バルサモ』が掲載されています。現在は第三部にあたる『アンジュ・ピトゥ』を毎週土曜日に翻訳連載ブログにて連載中!毎週の楽しみです!!私内的師匠です(笑)!
  • NODAMAP
    賄いエッセイにはいつも笑わせてもらっています。
  • Ryuichi Sakamoto Playing The Piano 2013
    教授の活動が見れます。
  • はなのきろく
    RAMAママさんの新しいブログ RAMAママさん宅の素敵なお庭の花の数々
  • DouzoMesiagare!!
    2児の母RAMAママさんによるお弁当ブログ新装版
  • リラフリ
    東京でリラクゼーションを無料体験!
  • Happiest Magic
    ディズニー大好き一家のHPです。膨大な量のキャラクターサインが自慢です。
無料ブログはココログ