2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

« 『きのう何食べた?』8巻 | トップページ | 12/21 細野晴臣☓坂本龍一 EX THEATER OPENING SERIES »

2013年12月13日 (金)

SWAN MAGAZINE vol.34

前回ロイヤルの二人にセルゲイエフ先生が真澄とレオンに振り付けたアダージェットを振り付けたことを知って逆上していた真澄だったが、ガラ公演で「アグリー・ダック」を踊りながら、セルゲイエフ先生にこだわっていた自分の気持ちはもう過去のものであると気付く。そしてレオンもその真澄の心の変化に気付き、二人の「アグリー・ダック」は大成功を収める。

一方ロイヤルの二人のアダージェットを見ながら、セルゲイエフ先生はこのアダージェットは真澄のために生まれたものだと思う。そしてリリアナの言葉を思い出している。

「ねエ・・・・先生、だから言ったでしょう・・・・・?真澄は・・・・・先生にとってただの教え子じゃない―って。先生の創造性を触発する・・・・・舞踊家にとってはインスピレーションの源・・・・・男女や師弟関係を超えたミューズのような存在になるかもしれない・・・・・って。それを―感じてしまったから、私は―真澄を愛して、同時に嫉妬したのよ。」

「アグリー・ダック」を踊り終えた真澄は新たなステージに進みたいことをレオンに告げ、レオンも同意する。

みんなに成功を祝福される真澄とレオンの一方でセルゲイエフ先生は一人ロシアに帰っていく・・・・・

そ、そして、なんとこれでモスクワ編終わりだったんですよcoldsweats02!!いきなりでびっくり~coldsweats02!!

えっ、じゃあ次からまた「まいあ?」って思ったら、次はドイツ編になるそうです。(それでシュツットガルトとハンブルクの取材旅行に出かけたのか?)ドイツ編、二人は結婚するわけでしょう??まいあも妊娠しちゃって・・・・どうなることやら、ドイツ編?3月まで待て!!

« 『きのう何食べた?』8巻 | トップページ | 12/21 細野晴臣☓坂本龍一 EX THEATER OPENING SERIES »

マンガ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 『きのう何食べた?』8巻 | トップページ | 12/21 細野晴臣☓坂本龍一 EX THEATER OPENING SERIES »

お気に入り

  • Twitter
    twitter仲間大募集中!携帯からでもつぶやけるからさあ~、アカウント作って!。ちなみにブログより小ネタをリアルタイムでつぶやいています。(最近あまりブログを更新していないので、Twitterの方がリアルタイム情報です)
  • 東様によるデュマ作品翻訳HP
    日本で未翻訳の『或医者の回想』の第一部にあたる『ジョゼフ・バルサモ』が掲載されています。現在は第三部にあたる『アンジュ・ピトゥ』を毎週土曜日に翻訳連載ブログにて連載中!毎週の楽しみです!!私内的師匠です(笑)!
  • NODAMAP
    賄いエッセイにはいつも笑わせてもらっています。
  • Ryuichi Sakamoto Playing The Piano 2013
    教授の活動が見れます。
  • はなのきろく
    RAMAママさんの新しいブログ RAMAママさん宅の素敵なお庭の花の数々
  • DouzoMesiagare!!
    2児の母RAMAママさんによるお弁当ブログ新装版
  • リラフリ
    東京でリラクゼーションを無料体験!
  • Happiest Magic
    ディズニー大好き一家のHPです。膨大な量のキャラクターサインが自慢です。
無料ブログはココログ