2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

« 芸劇初の良席(v^ー゜)!! | トップページ | Ryuichi Sakamoto Trio Tour 2012 by WOWOW »

2013年3月13日 (水)

SWAN MAGAZINE vol.31

一時期楽天ブックスで発売日当日到着で買えなかった『SWAN MAGAZINE』ですが、何か最近また買えるようになったみたいで、今回は楽天で発注しまして、今日出掛けずにgetしましたhappy01

ラリサとマクシムも「アグリー・ダック」で成功を収め、マクシムはプリンシパルに昇格。一方、シュツットガルドに戻ったレオンと真澄も「アグリー・ダック」の成功で、状況が変わってくる。レオンはプリンシパルに、真澄は正団員としてソリストへの昇格を提示される。またガラ・コンで「アグリー・ダック」を踊るように言われる。ガラ・コンにはブリュッセルからエドとファニーもやってきて、二人は婚約したことを告げる。それに対してレオンは「結婚なんか何のためにするんだ?」と言い放ち、エドからそれと同じ言葉を前にルシィが言っていたことを指摘され、終わります。

真澄とレオンはラブラブ状態なのですが、この時点ではレオン、全然結婚する気ないんですねcoldsweats01。でもこの後何か転機があって、結婚に至る訳ですよね。う~ん、それはやっぱり真澄の妊娠かねえ??

ボリショイでセルゲイエフ先生が真澄に振り移しをしていた時にこっそり見ていた二人はロイヤル・バレエ団のアリスとクリストファーという新しいキャラでした。何でも外国人の振付師による新しい踊りをガラ・コンで披露することになっているらしく、自信満々な二人。外国人振付師って誰?

次号は6月です。長いようであっという間??

全然関係ありませんが、同じ漫画つながりで、最近読んだ『10DANCE』という競技ダンス漫画がものすごく面白かったです!いや、今でも連載中なんだけど、この漫画・・・私も大昔一時期社交ダンスを習いに行っていたことがありますcoldsweats01。救いようのない運動音痴なので、さっぱり身に付きませんでしたが・・・sweat01なので、とても面白く読めているんだと思います。競技ダンスものって言ったら、やっぱり名香智子先生の不朽の名作の『パートナー』だろうけど・・・

« 芸劇初の良席(v^ー゜)!! | トップページ | Ryuichi Sakamoto Trio Tour 2012 by WOWOW »

マンガ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 芸劇初の良席(v^ー゜)!! | トップページ | Ryuichi Sakamoto Trio Tour 2012 by WOWOW »

お気に入り

  • Twitter
    twitter仲間大募集中!携帯からでもつぶやけるからさあ~、アカウント作って!。ちなみにブログより小ネタをリアルタイムでつぶやいています。(最近あまりブログを更新していないので、Twitterの方がリアルタイム情報です)
  • 東様によるデュマ作品翻訳HP
    日本で未翻訳の『或医者の回想』の第一部にあたる『ジョゼフ・バルサモ』が掲載されています。現在は第三部にあたる『アンジュ・ピトゥ』を毎週土曜日に翻訳連載ブログにて連載中!毎週の楽しみです!!私内的師匠です(笑)!
  • NODAMAP
    賄いエッセイにはいつも笑わせてもらっています。
  • Ryuichi Sakamoto Playing The Piano 2013
    教授の活動が見れます。
  • はなのきろく
    RAMAママさんの新しいブログ RAMAママさん宅の素敵なお庭の花の数々
  • DouzoMesiagare!!
    2児の母RAMAママさんによるお弁当ブログ新装版
  • リラフリ
    東京でリラクゼーションを無料体験!
  • Happiest Magic
    ディズニー大好き一家のHPです。膨大な量のキャラクターサインが自慢です。
無料ブログはココログ