2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

« 何だか知らないけど戻りました・・・ | トップページ | 『シャルニー伯爵夫人』の3巻に着手しました! »

2012年12月25日 (火)

Merry Christmas♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪!

いや、別にクリスチャンでもなんでもないんですが・・・coldsweats01

今ちょっとイラ~っとすることがあって(母に対してsweat02)、気が収まらないので、気を紛らわせようとちょっと片づけをしていたら、思わず昔の写真を見てしまい、「ぎゃっ、若~っsweat01!!」って感じでした。そして写り的に良いのは明らかに美容院を変えてからだということがわかり、髪型って大切だなって痛感しました。基本南国系の写真は写りがいいのですが、中でも一番良かったのはシンガポールのラッフルズホテルでのガラディナーの時って気がしました。私が今見た写真の中で最も若かったわけではないけれど、確実に美容院を変えた後の写真だったし、その中では若い時の写真だし、この時行きの飛行機がビジネスクラスにアップグレードされたということもあり、余計に楽しかったのかもcoldsweats01?そしてガラディナー的にはその後から見てもこれが一番充実してよかったしhappy02

外国ってクリスマスツリーを十二夜まで飾るじゃないですか。人の入っていないクリスマスツリー写真はないか探してみたのですが、唯一あったのはこれでした。

Img_0001

これはイタリアのフェラーラの大聖堂前です。この時の旅行を最後にヨーロッパに行かなくなっちゃいましたね・・・なぜか打ち止め状態に・・・多分私の観劇熱が高まって、そっちの費用工面がかさばってしまうようになったからと推察しますcoldsweats01

Img_2

プリンターが新しくなって、画像スキャンができるようになったのって本当に楽ですね~!という訳で(?)ちょっと斜めっていますが、これは昔のVOGUEのクリスマスナンバーの表紙画です。クリスマスの雰囲気高めてみましたcoldsweats01

明日にはクリスマスマト&クレンデ、片付けなきゃ・・・sweat01日本は今日が終わるとがらりとお正月モードに切り替わりますものね・・・sweat02

« 何だか知らないけど戻りました・・・ | トップページ | 『シャルニー伯爵夫人』の3巻に着手しました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 何だか知らないけど戻りました・・・ | トップページ | 『シャルニー伯爵夫人』の3巻に着手しました! »

お気に入り

  • Twitter
    twitter仲間大募集中!携帯からでもつぶやけるからさあ~、アカウント作って!。ちなみにブログより小ネタをリアルタイムでつぶやいています。(最近あまりブログを更新していないので、Twitterの方がリアルタイム情報です)
  • 東様によるデュマ作品翻訳HP
    日本で未翻訳の『或医者の回想』の第一部にあたる『ジョゼフ・バルサモ』が掲載されています。現在は第三部にあたる『アンジュ・ピトゥ』を毎週土曜日に翻訳連載ブログにて連載中!毎週の楽しみです!!私内的師匠です(笑)!
  • NODAMAP
    賄いエッセイにはいつも笑わせてもらっています。
  • Ryuichi Sakamoto Playing The Piano 2013
    教授の活動が見れます。
  • はなのきろく
    RAMAママさんの新しいブログ RAMAママさん宅の素敵なお庭の花の数々
  • DouzoMesiagare!!
    2児の母RAMAママさんによるお弁当ブログ新装版
  • リラフリ
    東京でリラクゼーションを無料体験!
  • Happiest Magic
    ディズニー大好き一家のHPです。膨大な量のキャラクターサインが自慢です。
無料ブログはココログ