2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

« 観亀稲荷神社例祭宵宮祭 | トップページ | やっぱりデュマが好き! »

2012年5月13日 (日)

Tous Les Deux

土曜日は京都在住の友人に会ってきました。彼女が最近見つけたというケーキ屋さんでお茶をしてきました。本当はケーキバイキングに参加したかったのですが、もう満席で入れなくって、普通にケーキセットを食べてきました。

120512_150602_ed

このお店、三条新町にあるTous Les Deuxというところなのですが、お店のサービスがものすごくよくって、お店に来られたお客さんに2口サイズのシャーベットを振る舞っていたんです。更に、このケーキセットなんですが、ケーキ2つに飲み物ついて1050円なんです。ちなみに私のケーキは1つ合せて930円しましたので、いかにお得なケーキセットかお分かりいただけるかと思います。どちらも夏らしい柑橘系のケーキにしたんですが、おいしかったです。もう食べている間にもお客さんがじゃんじゃん来て、どんどんケーキ売り切れていって、「あら~っ、人気店なのね。」って思いました。京都ってあんなに色々なお店があるのにこれだけの支持を得ているというのはなかなかすごいぞって思いました。ちょっと不便な場所にありますが、お勧めなお店だと思いました。

ちなみにケーキバイキングの定員は12名なそうなので、すぐに予約で埋まってしまうみたいです。

« 観亀稲荷神社例祭宵宮祭 | トップページ | やっぱりデュマが好き! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 観亀稲荷神社例祭宵宮祭 | トップページ | やっぱりデュマが好き! »

お気に入り

  • Twitter
    twitter仲間大募集中!携帯からでもつぶやけるからさあ~、アカウント作って!。ちなみにブログより小ネタをリアルタイムでつぶやいています。(最近あまりブログを更新していないので、Twitterの方がリアルタイム情報です)
  • 東様によるデュマ作品翻訳HP
    日本で未翻訳の『或医者の回想』の第一部にあたる『ジョゼフ・バルサモ』が掲載されています。現在は第三部にあたる『アンジュ・ピトゥ』を毎週土曜日に翻訳連載ブログにて連載中!毎週の楽しみです!!私内的師匠です(笑)!
  • NODAMAP
    賄いエッセイにはいつも笑わせてもらっています。
  • Ryuichi Sakamoto Playing The Piano 2013
    教授の活動が見れます。
  • はなのきろく
    RAMAママさんの新しいブログ RAMAママさん宅の素敵なお庭の花の数々
  • DouzoMesiagare!!
    2児の母RAMAママさんによるお弁当ブログ新装版
  • リラフリ
    東京でリラクゼーションを無料体験!
  • Happiest Magic
    ディズニー大好き一家のHPです。膨大な量のキャラクターサインが自慢です。
無料ブログはココログ