2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

« 『ムーンライト・ランデブー』 | トップページ | やっぱり・・・ »

2012年1月28日 (土)

『女王の花』5巻

毎日寒いです・・・snow更に絶不調で、最悪です・・・shock

今月『女王の花』の5巻が出るのをすっかり忘れていて、楽天ブックスに注文しようとしたら、またしても発売前なのに「品切れ」表示になっていて、今、amazonのお試しprime会員になっているから、amazonの方が早く来るかも?と思って頼んでみたら、到着日指定はできないわ、でも到着予定が27~28日になっていたから、「あれ、もしかして27日に到着する?」って思っていたら、な、何と大阪から発送ってなっていて、結局28日にFIXになっているわで、もうamazonも最低annoy!!と激怒しておりました。どうせ28日に着くんだったら、楽天で買った方が早いし(ヤマトだから)、ポイント使えたし、もう本当にamazonもイケてないって思いました。誰がこんなんで年会費3900円も払うようなprime会員なんてなるか!って思ってしまいましたannoy。これって首都圏とかに住んでいる人しか恩恵こうむらないと思うな。

という訳で『女王の花』の5巻は何と発売日から2日も遅れて、今日読むに至ったのでした。ところが中身を見てみたら、全部立ち読み出来ていた内容だったcoldsweats01。ちょっと残念。まさにこの続きが読みたかったんだけど・・・(土妃が思い余って、亜王殺害計画を実行に移し、青徹が敵の矢に討たれるところで終わっています。)青徹、死んじゃうんだよねえ・・・weepかわいそう・・・cryingこういう恩義ものに弱いので・・・

と、今、中に入っていたチラシを見たら、どうやら2月号でこの続きが読めたようだ??いつも立ち読みできる書店にこの間行った時はちょっと見当たらなかったんだよなあ・・・火曜日に行ったらあるかなあ??ちょっと探してこなければ・・・

ちなみに今日はflowersの発売日だったのだけれども、今回『暁のARIA』と『坂道のアポロン』が一気に終わってしまい、最終回を複数重ねるのやめてもらえないかなって思いました。大昔LaLaで『日出処天子』と『摩利と新吾』と『エイリアン通り』と『マルチェロ物語』が一気に終わった時のことを思い出す・・・あの時、LaLaは一気に読者を減らしたのではないかと思ったよ。『暁のARIA』、結構あっけない終わりで、ちょっと肩すかし??

« 『ムーンライト・ランデブー』 | トップページ | やっぱり・・・ »

マンガ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 『ムーンライト・ランデブー』 | トップページ | やっぱり・・・ »

お気に入り

  • Twitter
    twitter仲間大募集中!携帯からでもつぶやけるからさあ~、アカウント作って!。ちなみにブログより小ネタをリアルタイムでつぶやいています。(最近あまりブログを更新していないので、Twitterの方がリアルタイム情報です)
  • 東様によるデュマ作品翻訳HP
    日本で未翻訳の『或医者の回想』の第一部にあたる『ジョゼフ・バルサモ』が掲載されています。現在は第三部にあたる『アンジュ・ピトゥ』を毎週土曜日に翻訳連載ブログにて連載中!毎週の楽しみです!!私内的師匠です(笑)!
  • NODAMAP
    賄いエッセイにはいつも笑わせてもらっています。
  • Ryuichi Sakamoto Playing The Piano 2013
    教授の活動が見れます。
  • はなのきろく
    RAMAママさんの新しいブログ RAMAママさん宅の素敵なお庭の花の数々
  • DouzoMesiagare!!
    2児の母RAMAママさんによるお弁当ブログ新装版
  • リラフリ
    東京でリラクゼーションを無料体験!
  • Happiest Magic
    ディズニー大好き一家のHPです。膨大な量のキャラクターサインが自慢です。
無料ブログはココログ