2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

« ミケランジェロの暗号 | トップページ | Ryuichi Sakamoto Trio : Europe 2011 Cite de la Musique/Paris »

2011年10月28日 (金)

大団円だった!

もうここしばらく『flowers』は楽天BOOKSで購入して、届けてもらうようになりました。宅急便で届くので、発売日当日の午前中に到着するから(ヤマト運輸から宅配便配達の連絡メールが来るので、到着時間を午前中に変更しておけばOK)、買いに行くより早く手に入る(そして楽天のポイントもたまるcoldsweats01)。

今月号で『LEGAの13』が最終回だったので、どうなることやらと思っていたら、無事大団円で終わっていました。レーガ、アルフォンシーナとお幸せに~!!最初は好きじゃない作品だったけど、レーガの出生に関わる秘密が明らかになってきてから俄然面白くなってきて、最近ではもう私の中の面白best3に入っていた(残り2つは『7SEEDS』と『風光る』)。1つ楽しみが無くなってしまって、悲しいわ・・・weep

最近『flowers』に全然言及していなかったけど、私は『姉の結婚』が嫌いなのである。前作の『娚の一生』は大好きだったけど、今回のはどうもいただけない。なぜ人気なのか、解せない。私が好きになれないのは男にも女にも共感できないからだろうなと思う。

それにしても今回の『風光る』を読んで、もしかして総ちゃん、これで結核うつってしまうの??って思ってしまった・・・

あっ、今月号でもう1つ幸せネタが!『しろくまカフェ』で半田さん、めでたく笹子さんから交際OKの返事をもらいました。おめでとう、半田さん!!『しろくまカフェ』は癒される~。白くまくんのダジャレにも案外受けてしまう私・・・coldsweats01

今日は午後歯医者に行ってきました。ブラッシング指導、どんどん過酷になってきて、困っています・・・shock。で、歯医者に行く前に唯一マンガ雑誌立ち読みOKな本屋に行ってきて、『MELODY』最新号で『大奥』最新話を読んできました!先々月はすでに行った時に『MELODY』売り切れていて、『大奥』読めなかった・・・なので、今回はめでたしだ!

« ミケランジェロの暗号 | トップページ | Ryuichi Sakamoto Trio : Europe 2011 Cite de la Musique/Paris »

マンガ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ミケランジェロの暗号 | トップページ | Ryuichi Sakamoto Trio : Europe 2011 Cite de la Musique/Paris »

お気に入り

  • Twitter
    twitter仲間大募集中!携帯からでもつぶやけるからさあ~、アカウント作って!。ちなみにブログより小ネタをリアルタイムでつぶやいています。(最近あまりブログを更新していないので、Twitterの方がリアルタイム情報です)
  • 東様によるデュマ作品翻訳HP
    日本で未翻訳の『或医者の回想』の第一部にあたる『ジョゼフ・バルサモ』が掲載されています。現在は第三部にあたる『アンジュ・ピトゥ』を毎週土曜日に翻訳連載ブログにて連載中!毎週の楽しみです!!私内的師匠です(笑)!
  • NODAMAP
    賄いエッセイにはいつも笑わせてもらっています。
  • Ryuichi Sakamoto Playing The Piano 2013
    教授の活動が見れます。
  • はなのきろく
    RAMAママさんの新しいブログ RAMAママさん宅の素敵なお庭の花の数々
  • DouzoMesiagare!!
    2児の母RAMAママさんによるお弁当ブログ新装版
  • リラフリ
    東京でリラクゼーションを無料体験!
  • Happiest Magic
    ディズニー大好き一家のHPです。膨大な量のキャラクターサインが自慢です。
無料ブログはココログ