2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

« 動きが異様に遅いんですが・・・ | トップページ | うさぎ最中 »

2010年9月22日 (水)

RAMAママさん宅に遊びに行ってきました!

今日は何と新幹線に乗って、RAMAママさん宅まで遊びに行ってきました!

RAMAママさんに会うのはRAMAママさんの結婚式以来ですから、もう十数年ぶりの再会となりました。RAMAママさん、全然変わっていなくって、素敵なママでした。

ものすごい久しぶりの再会だったので、話も尽きず、ものすごく長居をしてしまいました。夕飯の仕度があっただろうに、ごめんね。でもとっても楽しかったよ!また機会があったら会おうね!

という訳で、RAMAママさん宅の薔薇の花を1枚撮って来ました。(ちょっとぼけているけど)

P1000953

今日はお月見だったということをRAMAママさん宅で知りました。RAMAママさん宅付近は晴れていて、満月が拝めましたが、私の実家付近は雨で月は拝めませんでした。帰り道、RAMAママさんに最寄駅まで車で送ってもらっている時に息子のRAくんから「満月写真を撮ったら?」といわれたのに、「(実家に)帰ったら撮るよ」といって、写真を撮ってこなかったのです。RAくんの言う通りにしてくればよかったと後悔しました(苦笑)。そしたらこのブログにも満月写真が載せられたのに・・・

« 動きが異様に遅いんですが・・・ | トップページ | うさぎ最中 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

来てくれてありがとう!!
数十年ぶりに会えて嬉しかったよ~(゚▽゚*)
マトリョーシカさんこそ、全然変わってなくて
同い年とは思えない若々しいお肌に、びっくり!!
また会いましょうね!!

こちらこそお邪魔しました~!
とても楽しかったよhappy01
充実した夏休みになりました!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 動きが異様に遅いんですが・・・ | トップページ | うさぎ最中 »

お気に入り

  • Twitter
    twitter仲間大募集中!携帯からでもつぶやけるからさあ~、アカウント作って!。ちなみにブログより小ネタをリアルタイムでつぶやいています。(最近あまりブログを更新していないので、Twitterの方がリアルタイム情報です)
  • 東様によるデュマ作品翻訳HP
    日本で未翻訳の『或医者の回想』の第一部にあたる『ジョゼフ・バルサモ』が掲載されています。現在は第三部にあたる『アンジュ・ピトゥ』を毎週土曜日に翻訳連載ブログにて連載中!毎週の楽しみです!!私内的師匠です(笑)!
  • NODAMAP
    賄いエッセイにはいつも笑わせてもらっています。
  • Ryuichi Sakamoto Playing The Piano 2013
    教授の活動が見れます。
  • はなのきろく
    RAMAママさんの新しいブログ RAMAママさん宅の素敵なお庭の花の数々
  • DouzoMesiagare!!
    2児の母RAMAママさんによるお弁当ブログ新装版
  • リラフリ
    東京でリラクゼーションを無料体験!
  • Happiest Magic
    ディズニー大好き一家のHPです。膨大な量のキャラクターサインが自慢です。
無料ブログはココログ