2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

« 歯が欠けて・・・(ノ_・。) | トップページ | 神戸2DAYS »

2010年6月 4日 (金)

突然の贈り物

突然の贈り物
もうここ数日で一気に夏になりました。暑い(;´д`)、暑い(ι´О`ゞ)。寒くても文句たれるけど、暑いのもやっぱり文句たれたくなります(苦笑)。

さて、今日友人のRAMAママさんからゆうパックが届きました。何だろう?と思って開けてみたら、こんなにかわいいおさるさんが現れました!なんかとても幸せそうなおさるさんで、私に幸せを運んで来たのかしら?などとうれしく思いました。(ほら、私って不幸な人だから(笑))RAMAママさん、本当にどうもありがとう~!happy02

このおさるさんと共にRAMAママさんと今年中学生になった娘のMAちゃんの写真も届いたのですが、RAMAママさんは学生時代と全然変わらず若くって、とても中学生の子供がいるように見えなかったし、一緒に届いた私の写真(前にご主人の美術展を見に行った時の写真)を見て、どうみても同い年には見えない、私の方がおばさんで老けている・・・と感じてしまいましたweep。確かに私は彼女より17日分お姉さんなんだけどさ。若く見えるってうらやましいなあと思った次第ですdespair

« 歯が欠けて・・・(ノ_・。) | トップページ | 神戸2DAYS »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おさるさんUPしてくれてありがとう。
マトリョーシカさんちの数々のかわいい小物の仲間入りをさせてもらって、おさるも喜んでることでしょう。

マトリョーシカさんのほうが変わってないですよ!

RAMAママさん、本当にどうもありがとうございました!
MAちゃんはこんな素敵なママがいて、本当に幸せねって思ってしまいましたよ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 歯が欠けて・・・(ノ_・。) | トップページ | 神戸2DAYS »

お気に入り

  • Twitter
    twitter仲間大募集中!携帯からでもつぶやけるからさあ~、アカウント作って!。ちなみにブログより小ネタをリアルタイムでつぶやいています。(最近あまりブログを更新していないので、Twitterの方がリアルタイム情報です)
  • 東様によるデュマ作品翻訳HP
    日本で未翻訳の『或医者の回想』の第一部にあたる『ジョゼフ・バルサモ』が掲載されています。現在は第三部にあたる『アンジュ・ピトゥ』を毎週土曜日に翻訳連載ブログにて連載中!毎週の楽しみです!!私内的師匠です(笑)!
  • NODAMAP
    賄いエッセイにはいつも笑わせてもらっています。
  • Ryuichi Sakamoto Playing The Piano 2013
    教授の活動が見れます。
  • はなのきろく
    RAMAママさんの新しいブログ RAMAママさん宅の素敵なお庭の花の数々
  • DouzoMesiagare!!
    2児の母RAMAママさんによるお弁当ブログ新装版
  • リラフリ
    東京でリラクゼーションを無料体験!
  • Happiest Magic
    ディズニー大好き一家のHPです。膨大な量のキャラクターサインが自慢です。
無料ブログはココログ