2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

« 黒糖蒸しカステラ | トップページ | 実は「IRIS」見てます・・・ »

2010年5月 9日 (日)

昔の面影あり・・・

この週末は体調がすぐれず、何もしないでゴロゴロ寝ておりました。金曜日あたりから身体が重くって、昨日久々に体重計に載ったらとんでもない体重になっていて(史上最悪記録の更新はいうまでもない)、非常事態宣言発令って感じでしたshock。それで昨日はほとんど何も食べなかったのに体重が増えていて、愕然としていたのですが、今日また測ったところ何とか1kg減っていたので、少しホッとしました。しかし1kg減ったところで非常事態宣言は解除できない状態なのですが・・・

昨日、そういえばOくん5月からとうとうツアー始めるんだよなと思って、例のサイトを覗いてみたら、ツアーの準備中の写真が掲載されていて、それが昔の若かりし頃のOくんをほうふつさせる写真で、いくら昔より老けたとはいえ、これは42には見えないと思いました。(まあ白黒写真だったので、アラが見えなかったのかもしれませんが・・・)VOGUEの熊の着ぐるみ写真は痛々しかったけど(彼は確か昔も熊の着ぐるみを着ていたことがあり、よほど熊の着ぐるみに愛着があるらしいと思った。)、ここに掲載されていた写真はよかった。こんな彼に出会えるなら、ツアーも楽しみというものだ。ってまだちょっと恐いなって思ってはいるのですけど・・・

しかし、チケットがまだ来ないので、座席がさっぱりわからないのでした。公演2週間前くらいに届くってことだったけど、早めに来ないのかなあ?公式HPの先行予約でとったのに座席悪かったら怒るかも・・・う~ん、どうなることやら・・・・

« 黒糖蒸しカステラ | トップページ | 実は「IRIS」見てます・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 黒糖蒸しカステラ | トップページ | 実は「IRIS」見てます・・・ »

お気に入り

  • Twitter
    twitter仲間大募集中!携帯からでもつぶやけるからさあ~、アカウント作って!。ちなみにブログより小ネタをリアルタイムでつぶやいています。(最近あまりブログを更新していないので、Twitterの方がリアルタイム情報です)
  • 東様によるデュマ作品翻訳HP
    日本で未翻訳の『或医者の回想』の第一部にあたる『ジョゼフ・バルサモ』が掲載されています。現在は第三部にあたる『アンジュ・ピトゥ』を毎週土曜日に翻訳連載ブログにて連載中!毎週の楽しみです!!私内的師匠です(笑)!
  • NODAMAP
    賄いエッセイにはいつも笑わせてもらっています。
  • Ryuichi Sakamoto Playing The Piano 2013
    教授の活動が見れます。
  • はなのきろく
    RAMAママさんの新しいブログ RAMAママさん宅の素敵なお庭の花の数々
  • DouzoMesiagare!!
    2児の母RAMAママさんによるお弁当ブログ新装版
  • リラフリ
    東京でリラクゼーションを無料体験!
  • Happiest Magic
    ディズニー大好き一家のHPです。膨大な量のキャラクターサインが自慢です。
無料ブログはココログ