2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

« PCの調子がすこぶる悪いです | トップページ | OTONA GLICOの新作 »

2009年9月28日 (月)

flowers11月号(2009)

昨日比較的PCの調子が良かったので、最適化を行って、直ったかなと思っていたら、今日は接続やり直し4回目にしてようやく成功しまして、やっぱり直っていなかったのでした。でももうすぐWindows7が売り出しになるじゃないですか!もうこれがでてからPC買いたいので、それまでは何とかもってくれ~って感じです。

さて、今朝整形外科に寄ってから会社に出勤しました。また腰ですか?って思ったでしょ。それが違うの、今回は膝なのです・・・(ToT)。2週間前くらいから何となく痛くって、ちょうど会社で半月板を割った人がいて、その人の割れる前の症状に似ていたから、ちょっと恐くなって病院に行ってきたんですけど、レントゲンでは半月板の状態までわからないので、痛みがずっと続くようであれば、病院を変えてMRI検査をしなければならないとのことでした。更に自覚症状はなかったけど、実は腰もあまりよい状態ではなく、背骨ゆがんでいました・・・さすがの私も足腰両方となるとこりゃいかんと運動をする気になりました。痛みが収まったら、水中ウォーキングでもやるかなと思っています。(せっかく水着買ったし)

で、標題。

「娚の一生」:つぐみさんよ、まさか海江田氏を振るつもりじゃあるまいな。そんなことはないとは思いますけどね。海江田氏、涙ぐましいよ。「ふたりして ひとりで生きていこや」だなんて・・・ますますときめくぞ(笑)

「風光る」:総ちゃん、土方さんに嫉妬してますね(笑)。本当におセイちゃんと土方さん、いい仲になって・・・(笑)

「7SEEDS」:誰かが涼がゲイでは?って話をしていましたが(あまりにも安居のことばかり思っているので)、確かにそうかもってちょっと思えてきたぞ~(笑)。それにしても安居、嵐が花の恋人だとわかったら、どうするんでしょう?

「陽のあたる坂道」:梅ジュースおいしいよ。実家ではいつも作っています。私と姪が好きだから。

「巫女の本分」:イーディスとグレイ教授との仲が進展しないので、面白くないぞ~!!

「暁のARIA」:笙子様、あいかわらずいい方で・・・(涙)。それにしてもありあって実の父親側からも愛人の娘って立場だったとは・・・何だか気の毒。しかしマギーの意地悪に動じるありあではないでしょうが・・・(笑)

そういえば、先日「凛花」を立ち読みして、「櫻狩り」を読んだら、なんと次号で最終回になっていた。櫻子の秘密も明かされて、最後はどうなるんでしょうねえ・・・(結局なんだかんだいって続きを追っていた(苦笑))

ついでにプリンセスGOLDの「花冠の竜の姫君」も立ち読み。次のは「エロイカより愛をこめて」が掲載されるので、たぶん買うと思うけど。最近なるべく買わないように努力してますf(^_^;

« PCの調子がすこぶる悪いです | トップページ | OTONA GLICOの新作 »

マンガ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« PCの調子がすこぶる悪いです | トップページ | OTONA GLICOの新作 »

お気に入り

  • Twitter
    twitter仲間大募集中!携帯からでもつぶやけるからさあ~、アカウント作って!。ちなみにブログより小ネタをリアルタイムでつぶやいています。(最近あまりブログを更新していないので、Twitterの方がリアルタイム情報です)
  • 東様によるデュマ作品翻訳HP
    日本で未翻訳の『或医者の回想』の第一部にあたる『ジョゼフ・バルサモ』が掲載されています。現在は第三部にあたる『アンジュ・ピトゥ』を毎週土曜日に翻訳連載ブログにて連載中!毎週の楽しみです!!私内的師匠です(笑)!
  • NODAMAP
    賄いエッセイにはいつも笑わせてもらっています。
  • Ryuichi Sakamoto Playing The Piano 2013
    教授の活動が見れます。
  • はなのきろく
    RAMAママさんの新しいブログ RAMAママさん宅の素敵なお庭の花の数々
  • DouzoMesiagare!!
    2児の母RAMAママさんによるお弁当ブログ新装版
  • リラフリ
    東京でリラクゼーションを無料体験!
  • Happiest Magic
    ディズニー大好き一家のHPです。膨大な量のキャラクターサインが自慢です。
無料ブログはココログ