2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

« 8/22(土)「ザ・ダイバー 日本バージョン」マチネ@東京芸術劇場 | トップページ | たん熊北店@大丸東京店 »

2009年8月23日 (日)

シルク・ドゥ・ソレイユ「ZED」

シルク・ドゥ・ソレイユ「ZED」

「ザ・ダイバー」を観た後は、なんと舞浜のシルク・ドゥ・ソレイユ東京シアターに「ZED」を観に行ってきました。舞浜に行ったのにTDLやTDSに行かないなんて、姉一家には考えられないことでしょう(苦笑)。

もう人間業じゃない華麗なる演技に感動しました。面白かったです。特にすごかったのは綱渡りですね。命綱無しにまるで体操の平均台の演技のようなものを披露するのです。平均台ではなく、頭上はるか高く設置された綱上でです!絶対に落ちないという自信とまさに命がけの真剣勝負の演技なんだろうなと思いました。

フィナーレではもうみんなスタオベ状態でした。

今回我々はサブセンブロックのレギュラー席の前から2列目で観たので、とっても観やすかったのです。

しかし、夏休み中の週末なのに座席は全部埋まっていないのです。やっぱりチケット代が高いから(レギュラーで9800円)かなと思いました。ディズニー好きの人はパスポートの2倍のお金をここには投下しないだろうなあって感じましたね。もちろん、あれだけ素晴らしい演技と大掛かりな装置を思えばチケット代はまっとうなんですが。ディズニーに執着していない人が来るにはちょっと不便すぎる立地なんですよね。まあオリエンタルランドもTDRに長期滞在してもらうための戦略として考えたんだとは思うんですけど。姉たちはそのお金があったら1回でも多くTDLかTDRに行くだろうなあと思ってしまいました。

« 8/22(土)「ザ・ダイバー 日本バージョン」マチネ@東京芸術劇場 | トップページ | たん熊北店@大丸東京店 »

観劇・舞台関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 8/22(土)「ザ・ダイバー 日本バージョン」マチネ@東京芸術劇場 | トップページ | たん熊北店@大丸東京店 »

お気に入り

  • Twitter
    twitter仲間大募集中!携帯からでもつぶやけるからさあ~、アカウント作って!。ちなみにブログより小ネタをリアルタイムでつぶやいています。(最近あまりブログを更新していないので、Twitterの方がリアルタイム情報です)
  • 東様によるデュマ作品翻訳HP
    日本で未翻訳の『或医者の回想』の第一部にあたる『ジョゼフ・バルサモ』が掲載されています。現在は第三部にあたる『アンジュ・ピトゥ』を毎週土曜日に翻訳連載ブログにて連載中!毎週の楽しみです!!私内的師匠です(笑)!
  • NODAMAP
    賄いエッセイにはいつも笑わせてもらっています。
  • Ryuichi Sakamoto Playing The Piano 2013
    教授の活動が見れます。
  • はなのきろく
    RAMAママさんの新しいブログ RAMAママさん宅の素敵なお庭の花の数々
  • DouzoMesiagare!!
    2児の母RAMAママさんによるお弁当ブログ新装版
  • リラフリ
    東京でリラクゼーションを無料体験!
  • Happiest Magic
    ディズニー大好き一家のHPです。膨大な量のキャラクターサインが自慢です。
無料ブログはココログ