2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

« 3ヴァージョンめ | トップページ | buymi sellmi~Handmade will make you+me happy! »

2009年5月18日 (月)

当選したはいいが、最悪の席・・・

体調未だ復活せず・・・こんなんだったら、すぐにも新型インフルエンザにかかってしまいそうでこわいです。明日の夕方から出張で移動なので、もうマスク離せません・・・

さて、今日Bunkamuraから7月のコクーン歌舞伎「桜姫」の当落結果ハガキが届きました。はずれるんじゃないかと思っていたのですが、そこは何とかかろうじて当選していました。

しかし!!本当にかろうじてで、恐ろしく劣悪な座席で来ました。こんな劣悪な座席は過去内ほどの劣悪ぶり・・・もちろん最初からベンチ席など狙っておらず、どっちでもいいに○をしたので、当然のことながら椅子席。この舞台は「BLACK BIRD」の遠征に引っ掛けるべくチケ取りしたんですけど、母、初のシアターコクーンなのに、こんな劣悪な座席でちょっとかわいそう・・・って思ってしまいました。歌舞伎座の2階6列目の一等席で来たようなひどさっていえばその口惜しさがわかるでしょうか?(苦笑)。ちょいどころか、かなりむかついております(苦笑)。

でもこの場合、千穐楽前最後の週末という日程で当選したほうが奇跡と思うべき??

かなり気がブラックな状態だったんですが、更にブラックになってしまいました・・・これで「BLACK BIRD」も劣悪な座席で来たら、もう激怒すると思うわ~pout

« 3ヴァージョンめ | トップページ | buymi sellmi~Handmade will make you+me happy! »

観劇・舞台関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 3ヴァージョンめ | トップページ | buymi sellmi~Handmade will make you+me happy! »

お気に入り

  • Twitter
    twitter仲間大募集中!携帯からでもつぶやけるからさあ~、アカウント作って!。ちなみにブログより小ネタをリアルタイムでつぶやいています。(最近あまりブログを更新していないので、Twitterの方がリアルタイム情報です)
  • 東様によるデュマ作品翻訳HP
    日本で未翻訳の『或医者の回想』の第一部にあたる『ジョゼフ・バルサモ』が掲載されています。現在は第三部にあたる『アンジュ・ピトゥ』を毎週土曜日に翻訳連載ブログにて連載中!毎週の楽しみです!!私内的師匠です(笑)!
  • NODAMAP
    賄いエッセイにはいつも笑わせてもらっています。
  • Ryuichi Sakamoto Playing The Piano 2013
    教授の活動が見れます。
  • はなのきろく
    RAMAママさんの新しいブログ RAMAママさん宅の素敵なお庭の花の数々
  • DouzoMesiagare!!
    2児の母RAMAママさんによるお弁当ブログ新装版
  • リラフリ
    東京でリラクゼーションを無料体験!
  • Happiest Magic
    ディズニー大好き一家のHPです。膨大な量のキャラクターサインが自慢です。
無料ブログはココログ