2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

« 京都で入手したマトグッズ | トップページ | 定額給付金の案内来ました »

2009年4月 8日 (水)

ようやく壁紙変えました

土曜から体調がまた崩れてきていて、朝の調子がものすごく悪くて大変な日々です。今日は朝いちに病院の予約をしていたのですが、終わったらそのまま会社に行くつもりが、もうふらふらでとてもいける状態ではなく、結局午後出社に・・・もちろんその後7時間以上働いてきますから、1日分はちゃんと労働しているんですけど、あまりにも頻繁化しているので、自分でも困っています・・・

今日いつも大変お世話になっているT様からDVDをいただきまして(本当にありがとうございます!)、早速見てしまったのですが、日曜日の朝に首都圏で放映している「ボクらの時代」という番組で、4/5(日)はなんと海老蔵×藤原くん×小栗くんというイケメン鼎談で、なかなか面白かったです。後編は来週にあるそうです。しかし、小栗くんってばいつのまにか頭が金髪になっていて、日本人の金髪は最悪なので、大反対派である私としてはもう今すぐ髪の毛元に戻して!って思ってしまうのでした(苦笑)。全く似合っていませんよ、小栗くん!!

番組の中で海老蔵が菜食になっていて、肉・魚を食べない生活を送っている(ついでに酒断ちもしている)そうで、「肉食べてさ、熱く一生懸命やるの、なんか違うかなって思ってきたんだよね」っていっていて、ちょっと笑えました。

そういえば「ムサシ」観に行く日はもうすぐでした。もう前評判聞かないようにしていたので、どんな舞台になっているのかちょっとこわいですね(笑)。

そしてそのDVDには「エンプラ」に出ていた熊川さんも入っていたのですが、この熊川さんがまたひどく顔がむくんでいて、誰ですか??状態になっていて、ちょっとお疲れなのではって思ってしまいました。お願いだから、5月の「ジゼル」まで健康体でいてねって思ってしまいます!!

最後に標題ですが、私のPCの壁紙は実は何だかんだいって内野さんだったんですが、今まで冬用写真だったので、さすがにこの陽気で分厚い毛糸のセーター姿ではなと思い、ようやくチェンジしました。

090407_235155

はい、この通り、例の「ミセス1月号」の画像です。この1ページのためだけに1300円支払いました。まあそれくらいこの写真には久々にときめいたのです(苦笑)。

「臨場」のポスター写真は一体どこがどう変なのかはわからないのですが、微妙なバランスがとれていないようで、どうも好きになれず、却下してしまいました。本当だったら気に入るようなタイプの構図なのですけどね。

PCの上に載っかっているのは今私が一押しの「レモン好きのためにつくったレモンキャンディ」という飴です。まさにこのネーミング通りで、おいしいんですよ!飴をすぐに噛んでしまう私にうってつけで、飴の中にペーストが入っている状態で、噛みやすいんです(笑)。それで買いだめしているほどです。体重激増でお菓子を節制しているので、代わりに飴でしのいでいるので、ガリガリいってしまっています・・・あんまりお菓子制限になっていないかも??(苦笑)

« 京都で入手したマトグッズ | トップページ | 定額給付金の案内来ました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 京都で入手したマトグッズ | トップページ | 定額給付金の案内来ました »

お気に入り

  • Twitter
    twitter仲間大募集中!携帯からでもつぶやけるからさあ~、アカウント作って!。ちなみにブログより小ネタをリアルタイムでつぶやいています。(最近あまりブログを更新していないので、Twitterの方がリアルタイム情報です)
  • 東様によるデュマ作品翻訳HP
    日本で未翻訳の『或医者の回想』の第一部にあたる『ジョゼフ・バルサモ』が掲載されています。現在は第三部にあたる『アンジュ・ピトゥ』を毎週土曜日に翻訳連載ブログにて連載中!毎週の楽しみです!!私内的師匠です(笑)!
  • NODAMAP
    賄いエッセイにはいつも笑わせてもらっています。
  • Ryuichi Sakamoto Playing The Piano 2013
    教授の活動が見れます。
  • はなのきろく
    RAMAママさんの新しいブログ RAMAママさん宅の素敵なお庭の花の数々
  • DouzoMesiagare!!
    2児の母RAMAママさんによるお弁当ブログ新装版
  • リラフリ
    東京でリラクゼーションを無料体験!
  • Happiest Magic
    ディズニー大好き一家のHPです。膨大な量のキャラクターサインが自慢です。
無料ブログはココログ