2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

« 2/22(日)NODA・MAP「パイパー」マチネ@シアターコクーン | トップページ | 2/28(土)「マルグリット」マチネ@梅田芸術劇場 »

2009年2月24日 (火)

飲まず食わずでダロワイヨへ・・・

「パイパー」は休憩無しの2時間だったので、いつもよりも早く終わりました。お昼を食べていなかったので、かなりお腹がすき、とりあえずは移動ということで、銀座に向かって、ダロワイヨに行きました。しかし、東京のお茶時間はご多分にもれず待ち時間が長く、結構待たされました。最初は回転速いかなと思っていたのですが、ものすごく居座っているテーブルがいくつかあって、なかなか進まなくって・・・・「はよ、帰れ~」と念を送ってみましたが、効き目さっ090222_172227ぱりありませんでした(笑)。090222_174227

夕食には早く、お茶では寂しいという中途半端な時間に入ってしまったので、軽食とケーキという組み合わせて食べてしまいました。私はキッシュとケーキ。キッシュ好きなんですよね~。自分で作れたら一番いいんだけど・・・

キッシュの中身はハム、ほうれん草、サーモンと3つの中から選べまして、私はサーモンにしました。

そしてケーキは前にも食べたこのチョコレートケーキ!サンプル持って来てもらった時にお盆の上のケーキ全部説明させた割にはあっさりこれに決めてしまった私なのでした。ケーキのサンプル説明させるのは当然ですよ。見た目じゃわからないの多いですからね。こっちから催促される前に説明してほしいなって思いますよ。

この写真を見て、ぎょっとするでしょ?(苦笑)シアターコクーンでもゲリラ撮影してしまいましたが、ここでもお客がいなくなったことを見計らって、やってしまいました。

今回、ブーシュカを友達に見せびらかしたくて、持参したもので・・・そしてあまりにもかわゆいので、色んなところでゲリラ撮影したくなったんです。人目も憚らず・・・なんか絵になるかわいらしさなもんで。これからもやるつもりです。相当恥ずかしいけど(笑)。

« 2/22(日)NODA・MAP「パイパー」マチネ@シアターコクーン | トップページ | 2/28(土)「マルグリット」マチネ@梅田芸術劇場 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2/22(日)NODA・MAP「パイパー」マチネ@シアターコクーン | トップページ | 2/28(土)「マルグリット」マチネ@梅田芸術劇場 »

お気に入り

  • Twitter
    twitter仲間大募集中!携帯からでもつぶやけるからさあ~、アカウント作って!。ちなみにブログより小ネタをリアルタイムでつぶやいています。(最近あまりブログを更新していないので、Twitterの方がリアルタイム情報です)
  • 東様によるデュマ作品翻訳HP
    日本で未翻訳の『或医者の回想』の第一部にあたる『ジョゼフ・バルサモ』が掲載されています。現在は第三部にあたる『アンジュ・ピトゥ』を毎週土曜日に翻訳連載ブログにて連載中!毎週の楽しみです!!私内的師匠です(笑)!
  • NODAMAP
    賄いエッセイにはいつも笑わせてもらっています。
  • Ryuichi Sakamoto Playing The Piano 2013
    教授の活動が見れます。
  • はなのきろく
    RAMAママさんの新しいブログ RAMAママさん宅の素敵なお庭の花の数々
  • DouzoMesiagare!!
    2児の母RAMAママさんによるお弁当ブログ新装版
  • リラフリ
    東京でリラクゼーションを無料体験!
  • Happiest Magic
    ディズニー大好き一家のHPです。膨大な量のキャラクターサインが自慢です。
無料ブログはココログ