2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

« ホテルオークラ神戸「桃花林」 | トップページ | MELODY8月号+flowers8月号 »

2008年6月25日 (水)

出鼻くじかれ、がっくり・・・

途中中抜けしたとはいえ、今日(もう昨日か?)も23時半過ぎまで働いてしまいました。何かもう本当に暗くて長~いトンネルの中を走っているような状態で、疲れてきた・・・体調不良もそういうところから来ているのかもねえ・・・本当に嫌気さしています・・・これで給料もらっているんだから、仕方がないけど。

さて、家に帰ってきてPC開いたら、Kバレエカンパニー公式HPに秋のツアーの発表が出ていました。しかし、その日程を見て愕然としてしまいました。私が行けるであろう神戸公演の日程はなんとすでに「私生活」東京公演をとっていた日だったのでしたcrying。これが私一人なら前回同様のかけもちも辞さない覚悟ですが、「私生活」は母と観ることになっているので、それはできません。そして10月ってこの週末しか調整できなかったんですよね。

もう次も熊哲様観に行くぞ~!と思っていたのに出鼻をくじかれ、ショックで立ち直れません・・・たぶん、今の私は間違いなく「私生活」より「コッペリア」の方がヒットすると思うんですよね・・・なんて不運な私・・・weep

オーチャードホールに行って、翌週またシアタークリエっていうのはちょっと体力的にも無理です・・・(最近何がつらいって移動が堪えるんですよね。)でも熊哲様観たさに画策するのか??もうわからん~!!いずれにせよ遠征費用を捻出するために節制はしなきゃならないんですけど。

6月のボーナスもあまりにも引かれている税金が多くて、手取り金額の少なさに愕然としてしまいました。よって、遠征費用節約と演目の取捨選択は必須です。何が何でもってもの以外は行かないようにしようと心に決め始めました。じゃないとちょっと苦しいぞー。でも何も使えないボーナスっていうのも物悲しいけど・・・

« ホテルオークラ神戸「桃花林」 | トップページ | MELODY8月号+flowers8月号 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ホテルオークラ神戸「桃花林」 | トップページ | MELODY8月号+flowers8月号 »

お気に入り

  • Twitter
    twitter仲間大募集中!携帯からでもつぶやけるからさあ~、アカウント作って!。ちなみにブログより小ネタをリアルタイムでつぶやいています。(最近あまりブログを更新していないので、Twitterの方がリアルタイム情報です)
  • 東様によるデュマ作品翻訳HP
    日本で未翻訳の『或医者の回想』の第一部にあたる『ジョゼフ・バルサモ』が掲載されています。現在は第三部にあたる『アンジュ・ピトゥ』を毎週土曜日に翻訳連載ブログにて連載中!毎週の楽しみです!!私内的師匠です(笑)!
  • NODAMAP
    賄いエッセイにはいつも笑わせてもらっています。
  • Ryuichi Sakamoto Playing The Piano 2013
    教授の活動が見れます。
  • はなのきろく
    RAMAママさんの新しいブログ RAMAママさん宅の素敵なお庭の花の数々
  • DouzoMesiagare!!
    2児の母RAMAママさんによるお弁当ブログ新装版
  • リラフリ
    東京でリラクゼーションを無料体験!
  • Happiest Magic
    ディズニー大好き一家のHPです。膨大な量のキャラクターサインが自慢です。
無料ブログはココログ