2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

« さよなら、広告批評 | トップページ | patisserie Sadaharu AOKI de Parisのエクレール »

2008年5月22日 (木)

噂どおり

今日は比較的早く(といっても21時過ぎ)帰宅できたので、家にいる時間にちょっと余裕があるような錯覚がするくらい・・・(苦笑)。かなりの重症です。

明日は日帰り出張で遠出をするので、朝5時起きせねばなりません。もう死ぬって・・・新幹線の中で爆睡だわ。

さて、メールチェックをしたら、歌舞伎座からメルマガが来ていて、今年の八月納涼歌舞伎は噂通り、第三部に野田版歌舞伎の新作が出ていました。それなのに今年は8月が月末までずっと忙しくて、とても休めそうにない状態です。前売りチケットも第三部だけはとれなさそうと鼻からあきらめモードではあるんだけど、でも諦めきれない気持ちもあり、揺れ動いています。それこそ日帰りでも見たいのよ~っ!(って第三部じゃ日帰れませんが(苦笑))野田版歌舞伎はかかさず観てきたので。ううっ、何とか調整できないかなあ?しかし、第三部のもう1つの演目が前に観ている「紅葉狩」だったので、これ違う演目だったらよかったのにと思ってしまいました。

今年は本当に例年以上に仕事との都合がつかない年になっていて、困っています。もう年だから、無理するとすぐ身体に来ちゃうし。なのに明日から恐ろしい強行スケジュールが待っています。どれだけ強行かはまた後日改めて報告します。来週間違いなく倒れる!

« さよなら、広告批評 | トップページ | patisserie Sadaharu AOKI de Parisのエクレール »

観劇・舞台関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« さよなら、広告批評 | トップページ | patisserie Sadaharu AOKI de Parisのエクレール »

お気に入り

  • Twitter
    twitter仲間大募集中!携帯からでもつぶやけるからさあ~、アカウント作って!。ちなみにブログより小ネタをリアルタイムでつぶやいています。(最近あまりブログを更新していないので、Twitterの方がリアルタイム情報です)
  • 東様によるデュマ作品翻訳HP
    日本で未翻訳の『或医者の回想』の第一部にあたる『ジョゼフ・バルサモ』が掲載されています。現在は第三部にあたる『アンジュ・ピトゥ』を毎週土曜日に翻訳連載ブログにて連載中!毎週の楽しみです!!私内的師匠です(笑)!
  • NODAMAP
    賄いエッセイにはいつも笑わせてもらっています。
  • Ryuichi Sakamoto Playing The Piano 2013
    教授の活動が見れます。
  • はなのきろく
    RAMAママさんの新しいブログ RAMAママさん宅の素敵なお庭の花の数々
  • DouzoMesiagare!!
    2児の母RAMAママさんによるお弁当ブログ新装版
  • リラフリ
    東京でリラクゼーションを無料体験!
  • Happiest Magic
    ディズニー大好き一家のHPです。膨大な量のキャラクターサインが自慢です。
無料ブログはココログ