2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

« 困った・・・・・ | トップページ | ホタルノヒカリ★11 »

2008年4月12日 (土)

やっぱり日本が一番?

やっぱり日本が一番?
今日はとにかくだるくてだるくて、明日は雨という天気予報だから、とりあえず朝は洗濯のために一時的に起きて、洗濯物干してからは15時過ぎくらいまで寝てました(横になっていたというのが正しいかも)。途中、不在票の再配達が来て起きたりしましたが。

今日ようやく受け取れた再配達物は姉から届いたおみやげでした。姉一家は春休み中、カリフォルニアのディズニーランドに行っていたのです。

お正月香港ディズニーランドに行った時に私が思ったように、カリフォルニアもお土産の種類が少なかったらしく、やはりお土産文化の国である日本のディズニーランドがお土産の品揃えが一番いいという意見で一致しました(笑)。キャラクターの動きも今一つだったみたいで、満足できなかったようです。日本のディズニーランドのキャラクターたちは世界一有能なのかも?

« 困った・・・・・ | トップページ | ホタルノヒカリ★11 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 困った・・・・・ | トップページ | ホタルノヒカリ★11 »

お気に入り

  • Twitter
    twitter仲間大募集中!携帯からでもつぶやけるからさあ~、アカウント作って!。ちなみにブログより小ネタをリアルタイムでつぶやいています。(最近あまりブログを更新していないので、Twitterの方がリアルタイム情報です)
  • 東様によるデュマ作品翻訳HP
    日本で未翻訳の『或医者の回想』の第一部にあたる『ジョゼフ・バルサモ』が掲載されています。現在は第三部にあたる『アンジュ・ピトゥ』を毎週土曜日に翻訳連載ブログにて連載中!毎週の楽しみです!!私内的師匠です(笑)!
  • NODAMAP
    賄いエッセイにはいつも笑わせてもらっています。
  • Ryuichi Sakamoto Playing The Piano 2013
    教授の活動が見れます。
  • はなのきろく
    RAMAママさんの新しいブログ RAMAママさん宅の素敵なお庭の花の数々
  • DouzoMesiagare!!
    2児の母RAMAママさんによるお弁当ブログ新装版
  • リラフリ
    東京でリラクゼーションを無料体験!
  • Happiest Magic
    ディズニー大好き一家のHPです。膨大な量のキャラクターサインが自慢です。
無料ブログはココログ