2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

« これだけはアメリカ産でも許す | トップページ | 風林火山第28回「両雄死す」 »

2007年7月13日 (金)

今週1週間は長かったなあ

今日は日中やや暇を持て余していたので、早く帰るぞと思っていたのに、夜になるにつれ何だか色々なことが起きてきて、結局さっき帰ってきたのでした。はあ・・・・

今週は本当に1週間が長かった・・・・・週末が待ち遠しかった。でも週末は台風だし、明日はたぶん間違いなく外注先からじゃんじゃか℡がかかってくるだろうし、全然うれしくない週末になってしまったのでした・・・明日出社しないとだめかも・・・(T_T)

さて、今日は八月納涼歌舞伎のチケットの歌舞伎会会員先行予約の日でした。今回は第二部が渡辺えり子さんの新作だからなのか、第二部に人気が集中していたようですね。さっきweb松竹のチケット照会を見てみたら、第二部はほとんどの日程が完売状態でした。しかし私は納涼歌舞伎は毎年第三部を観ると決めているので(←あんまり意味はないんだけど、第三部は通し狂言が多いからってことと、やっぱり幕間にご飯食べたいってことかなあ?(笑))、今回も第三部狙いでした。従って、問題なく良席チケットをgetできたのでした。今年は勘三郎さんの納涼歌舞伎が戻ってきたので、とってもうれしいです!

この遠征時には翌日に「ロマンス」を引っ掛けています。歌舞伎ははずれはないはずなので、「ロマンス」も面白いといいんだけどなあ。ご多分に漏れず、まだ全然脚本あがっていないようですが・・・

先の娯楽予定が入って、少し楽しくなってきました。今年は観劇回数激減しているので、すぐに娯楽切れ起こしてしまうんですよね(苦笑)。

« これだけはアメリカ産でも許す | トップページ | 風林火山第28回「両雄死す」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« これだけはアメリカ産でも許す | トップページ | 風林火山第28回「両雄死す」 »

お気に入り

  • Twitter
    twitter仲間大募集中!携帯からでもつぶやけるからさあ~、アカウント作って!。ちなみにブログより小ネタをリアルタイムでつぶやいています。(最近あまりブログを更新していないので、Twitterの方がリアルタイム情報です)
  • 東様によるデュマ作品翻訳HP
    日本で未翻訳の『或医者の回想』の第一部にあたる『ジョゼフ・バルサモ』が掲載されています。現在は第三部にあたる『アンジュ・ピトゥ』を毎週土曜日に翻訳連載ブログにて連載中!毎週の楽しみです!!私内的師匠です(笑)!
  • NODAMAP
    賄いエッセイにはいつも笑わせてもらっています。
  • Ryuichi Sakamoto Playing The Piano 2013
    教授の活動が見れます。
  • はなのきろく
    RAMAママさんの新しいブログ RAMAママさん宅の素敵なお庭の花の数々
  • DouzoMesiagare!!
    2児の母RAMAママさんによるお弁当ブログ新装版
  • リラフリ
    東京でリラクゼーションを無料体験!
  • Happiest Magic
    ディズニー大好き一家のHPです。膨大な量のキャラクターサインが自慢です。
無料ブログはココログ